2012年10月02日

台風後に(⌒▽⌒)

台風後の烏賊が気になって19時すぎから1時間ちょい行ってきました(⌒▽⌒)✨✨




今日の活性、はんぱね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆✨✨










やっぱり烏賊も腹減ってだんがのや〜(⌒▽⌒)✨✨





パタパタど釣れて20杯釣れました✨✨





今年は、やっぱり烏賊っ気濃いのや〜✨✨





後は、時化ねでくいればしばらくはい〜釣りできるなんねがのや〜(⌒▽⌒)✨✨










明日は休み(⌒▽⌒)✨✨




マグロ釣り✨




ナブラ〈煮立湯〉出ればいのや〜(⌒▽⌒)✨









こんなにい〜釣りでげるなも、全部家族のおかげ(⌒▽⌒)✨✨





仕事も、めっちゃがんばりますよ〜✨✨











人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 21:19│Comments(2)
この記事へのコメント
マグロ釣りはどうでしたか?
Posted by まぁ at 2012年10月03日 23:26
マグロ釣りはどうでしたか?
Posted by まぁ at 2012年10月03日 23:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。