2012年09月27日

今日も(⌒▽⌒)

仕事がおわってがら烏賊釣り(⌒▽⌒)✨✨











めっちゃ釣れるなさ、人が少ないのはなぜだろう❓





今日も、鰺ケ崎は誰もいね〜(⌒▽⌒)✨✨





いつもの年だば必ず数台は車ある(⌒▽⌒)






おかげで、今日もい〜釣りでぎだ♪(´ε` )♪(´ε` )






明日は、烏賊の皮剥きはんぱねのや〜(; ̄ェ ̄)







人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 22:57│Comments(4)
この記事へのコメント
はじめまして(^^)

良い釣りしてますね〜


陸ッパリからでもガンガンですの
(^^)
Posted by おさる at 2012年09月27日 23:39
おさるさんおはよ(⌒▽⌒)
寝る間をおしんでの釣りなんで丘がらです(⌒▽⌒)んでも人も少ないし烏賊は、でかくなってるしもしぇよ⌒▽⌒)保存食調達しさ、もぅちょいいがねばね〜♪(´ε` )
Posted by 身欠きにしん at 2012年09月28日 07:25
鰺ヶ崎いっすね~

行ってみっがな~

足場とかどうなんだろ!?
Posted by リッキー at 2012年09月28日 10:28
リッキーさんこんちは(⌒▽⌒)
足場は、岩場にテトラにって感じですわ〜(⌒▽⌒)普通の場所ですよ〜♪(´ε` )
Posted by 身欠きにしん at 2012年09月28日 10:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。