2012年09月19日

最終

今日は、連休に仕事してたんで代休でした(⌒▽⌒)✨✨





んださげ、鮎釣りの今年最後に行って来ましたわ〜(⌒▽⌒)✨✨






2場所打って31匹☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆✨✨











サイズが15センチがら25センチまで、バラバラな日でしたの〜✨✨







この前の連休だば人ごんげだけんども、平日ださげだが俺しかいませんでしたな〜✨✨




今年は、自分では結構満足いく鮎釣りでしたな〜✨✨





そこそこの数も釣ったしサイズも、まぁまあ納得でした(⌒▽⌒)✨✨











鮎釣り✨✨





コココココ、ぐぅぃ〜ん✨✨






の引きが最高ですわ〜✨✨





来年まで長いのや〜✨✨





ま、これからは他の釣りで遊ばせてもらうがのや〜✨✨





とりあえず、今年中に60キロ超えのマグロだのや〜✨✨





最後に(⌒▽⌒)✨✨






姉子が一昨日あたりがら、前さ進むようになりました✨✨










成長、はや〜〜〜(>_<)✨✨






ヤロよりもかなり早い✨✨




姉子よ、もっとゆっくりでいぞ〜✨✨✨



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 17:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。