2012年09月18日

なすてだろ❓(⌒▽⌒)

最近、なすて❓って思う事がある(⌒▽⌒)





一つ目(⌒▽⌒)




買った時がら、むんつかってる水筒(⌒▽⌒)










別に、倒れるほどでねさげ問題はね〜(⌒▽⌒)✨✨




そして、俺の好きだ絹豆腐(⌒▽⌒)✨✨











なぜか、切り取りせんが真ん中でね〜(>_<)





俺もヤロも母ちゃんも、同じたげ食うさげ切り取り線は真ん中がいのや〜(⌒▽⌒)✨✨✨





水筒は、別として豆腐は誰かが意図あってかんがえた事だど思う(⌒▽⌒)✨✨



教えでもらいで〜( ´Д`)y━・~~




って、感じですわ〜(⌒▽⌒)✨✨





最後に(⌒▽⌒)✨✨






生まれて初めて、姉子が熱を出しました(>_<)





熱があるせいか、いつもの笑顔がねぐで、ごげあんべだ(>_<)










今は、薬飲んだ後に、おっぱいのんで寝てるんども、寝顔がやっぱり機嫌わり〜(>_<)










何より、家族が具合悪りなが一番俺は、あんべ悪り〜(>_<)





姉子よ、早く良くなれ〜(⌒▽⌒)✨✨✨




明日は、いつもの最高な笑顔を見せてくれ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 20:01│Comments(3)
この記事へのコメント
豆腐の切り取り線は…
悩んでます?

意味が知り隊です。
Posted by グルメ部長 at 2012年09月18日 20:11
大量生産の商品のはず。
づれてる事を誰かが教えないと

早く良くなるといいの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年09月18日 20:26
あいや~、寝顔がお兄ちゃんさ似っだごど~(^。^)

豆腐さ線ついっだな初めで見だ!!(゜o゜)

でも真ん中でねど気持ぢ悪の・・・(-_-;)
Posted by I太太 at 2012年09月19日 13:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。