2012年09月17日

釣り(⌒▽⌒)

今日は、午前中はお仕事✨✨






台風の影響だんが、あっちぇけのや〜✨✨





だがだがど終わらせて、午後から鮎釣りしてました✨✨




母ちゃんどヤロど姉子は、ジャスコらしい✨✨



したば、ゆっくりやらせでもらいますか〜✨✨












ちょ〜渇水✨✨




水えっぺだなよりは渇水の方が、鮎も鱒も俺だば好きだ✨✨





結果、20匹ぐれだけんども満足の午後でしたわ〜✨✨











一匹だけ特大サイズが釣れました(⌒▽⌒)✨✨










写真の下の鮎がアベレージ✨✨





上が特大サイズ(⌒▽⌒)✨




バッチリ背掛かりで最高もっしぇけちゃ〜✨✨





とからとからど川どご歩いて、天気もい〜し、ちらほらど釣れる鮎ど川のロケーション✨✨





釣りって、なしてこんげもしぇあんろ✨✨




好きだだげ、釣りさせでくいる家族さも感謝、感謝ですわ〜✨✨



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 20:27│Comments(2)
この記事へのコメント
ほんに、釣りが好きなんだのー。好きなことが出来て、収獲もあったら、そりゃ幸せだよね。
Posted by ゆうきパパ(双葉幼稚園) at 2012年09月18日 14:01
へ~良い鮎だの~
やっぱり塩焼きか?
どごで釣った?
Posted by ジュン at 2012年10月14日 14:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。