2008年05月10日

今日の1日!

今日は仕事が早くおわりました!face10

ヤロは保育園です!

お昼のご飯を母ちゃんと食べにいきました!icon14

母ちゃんさ、何食いで~?

って、聞いたら三日月軒さ行ぎで~!と。

ん~・・・俺は夜ジョニさんのブログ見て北京飯店さいぎで~!icon12

母ちゃんの意見は却下させて頂きました・・・face07

今日の1日!

母ちゃんは海鮮あんかけチャーハン!face10

今日の1日!

俺は海鮮ジャージャー麺!icon14

あんかけチャーハンはなかなかアタリでしたicon14

俺のは好みにもよりますが美味かったです!icon14


その後、母ちゃんと散策に!icon14

今日の1日!

ちこっと釣りもしたし!icon14

今日の1日!


なかなか良い半日でしたわ~!icon12



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 20:18│Comments(7)
この記事へのコメント
きょう、白いデリカに乗った方達が2段で2本釣ったと言う情報を後から聞いて、これは、にしんさんかなあと思ってたんですが、家族サポートでしたか、さすがお父ちゃんです(^^)/
Posted by もも携帯 at 2008年05月10日 20:27
にしんさんデリカでしたが~今度見たときは声かげますの~。
嫁さんど一緒でいいの~ (^o^)/
やろっ子はどっち似だがの~。
Posted by オオタマンオオタマン at 2008年05月10日 20:37
か~ちゃんと二人の時間・・・良いの~
おらいは最近二人きりならいね・・・
久しぶりにママど二人で居酒屋行ぎでちゃ~
Posted by ピッコロ at 2008年05月10日 20:55
いいの、ウラヤマシ!
三日月軒の、却下はいただけねの。
うちだば、いぎなりかーちゃんの意見に服従だ(笑)
結果オーライだばいが!
かーちゃん、竿持ったんども、なに釣たな?
Posted by かじまちかじまち at 2008年05月10日 21:24
北京亭美味しそうですね♪

奥様と二人で♪なんて素敵です♪
Posted by アド at 2008年05月10日 22:12
いいねー夫婦でっ。というのが!
よく考えたら、ここ近年ヤロどしか遊んでねーちゃー!
Posted by 夜のジョニー at 2008年05月10日 22:58
夫婦で お食事なんて…
忘れるくらい昔の話し
うらやましいなぁ
Posted by 婆薔薇 at 2008年05月10日 23:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。