2012年08月26日

ゴーバスターズ!!

ヤロどジャスコさゴーバスターズを見さ行ってきました!!icon12




母ちゃんど姉子はお買い物!!icon12




ゴーバスターズ!!





朝の9時から人がはんぱね~~!icon12





ゴーバスターズ!!






戦隊物、昔っからあんまり好きでねけんども、ヤロど一緒だとヤロのいろんな説明付きでもしぇがったっすわ~~!!kao18





いつまで一緒に遊んでくれるか!!kao18






今を楽しもう!!!icon12





その後は、ジャスコ内をぶらぶらど!!icon12





ゴーバスターズ!!






何を欲しいがわがんねぐで、ただぶらぶらど!!icon12






ゴーバスターズ!!






お昼なたさげ、やっぱりペアセット!!kao18






ゴーバスターズ!!







そんでお決まりのアイス!!kao18






ゴーバスターズ!!







ヤロの鼻穴、はんぱね~~!!kao18







ゴーバスターズ!!







その後、空港の公園さ!!kao18






ゴーバスターズ!!







あんまりあちぇぐで川さ水浴び行ぐがど思って移動したら寝てました!!icon12







ゴーバスターズ!!






寝ながらも大事にしてるゴーバスターのおもちゃ!!kao18






まんず、めっこいヤロですわ~~!!kao18







今は、寝起きではんぱねぐ機嫌が悪いヤロ!!kao18






まだまだ子供ですわ~~~!!kao18



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 16:22│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。