2012年08月06日

花火✨✨✨

きんなは、花火でしたの〜✨✨✨





おらいは、姉子がまだちっちぇさげ今年は家の前で見てましたわ〜✨✨✨











家の前でも、結構立派に見えましたわ〜✨✨












しかし、家の前は、楽でいのや〜✨✨✨












ビールは、冷えたビールだし肴は冷蔵庫さいけばえっぺある✨✨✨





来年も、こごだがのや〜✨✨✨














つが、iPhoneカメラ、結構上手く撮れる✨✨✨











他のスマホは、最近はしらねんども進化してるのや〜✨✨✨












母ちゃんの、optimusだばはんぱねぐあんべわりんども






ま、いんどもの✨✨







しかし、さっきの雷すんげっけのや〜✨✨






スポット的な雷ださげ逆に綺麗だけちゃ〜✨✨





明日は、雨だんがのや〜





なんぼが雨降ってくんねど鮎が釣れねさげ雨降れや〜✨✨



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 21:16│Comments(1)
この記事へのコメント
おれは、土手まで行きましたが火災などのトラブルがあり大変でした(-。-)
Posted by buzz's・Jr at 2012年08月06日 21:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。