2012年07月25日

すげ〜✨✨✨

日曜日がら仙台さ出張さ行ってました✨✨





同僚2人がら助けてもらい、なんとか仕事を終わらせてさっき帰ってきましたわ〜




今回は、はんぱねぐ疲れました




仕事の話は、ど〜でもいなんども、おらいの姉子が、なんと俺の居ないあいだに寝返りしやがったらし〜✨✨









生後、3ヶ月と4日✨✨✨





早くないかい✨✨





もっと、ゆっくり成長してもいなんぜ〜✨✨





なんだば、ずっとおれのそばさいても✨✨





たった、3日だんども母ちゃんどヤロど姉子の顔見たばゆっくした✨✨











3日間、一人でゆっくり寝れたんども、やっぱりみんな一緒がいのや〜✨✨





今日は、4人で寝らいる✨✨





ヤロの寝相が悪くて足で蹴っ飛ばさいだりして、チョイチョイ起きるんども✨✨





んでも、やっぱり家族は、い〜のや〜✨✨✨✨✨✨✨✨



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 21:56│Comments(4)
この記事へのコメント
あいや~、寝返り早ぐねが?(゜o゜)
こいだば運動神経ばっちりだんね?(^。^)

ヤロ君もすっかりお兄ちゃんの顔つきなたの(#^.^#)

>んでも、やっぱり家族は、い〜のや〜✨✨✨✨✨✨✨✨
この言葉、世の奥さんがだ喜ぶ言葉だよの(*^。^*)
こうゆう旦那さん、いいの~(#^.^#)
Posted by I太太 at 2012年07月25日 22:14
うちの娘、寝返り6ヶ月
遅くて、遅くてしんぺしたけ

やっぱりはしけなは親譲り
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年07月25日 22:18
どっかのCMじゃないけど!今の内お父さん好きに教育を
娘の成長は、ヤロより早いから・・・

頑張ってね〜!
Posted by 磯師 at 2012年07月26日 00:02
うちのひめこも百日位で
寝返りして
6ヶ月になった日にず
りばい始め
そんまラッパ吹いて
7ヶ月のうちに伝い歩きはじめちゃったよ
女の子の方が早いのかなぁ?
Posted by はあと♪はあと♪ at 2012年07月26日 00:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。