2012年07月04日

夕方の散歩!!

今日は、仕事がなんぼが早く終わったんで夕方の散歩さ行きました!!icon14







夕方の散歩!!






夕方さなても、今日はあっちぇけのや~~~!!icon12







夕方の散歩!!







ちょい釣りして、母ちゃんファイト中!!icon12








夕方の散歩!!








渓流竿なんで、なかなかナイスファイトですわ~~!!kao18







夕方の散歩!!







40ちょいがな!!icon12







夕方の散歩!!







何匹が、かがってくれたんで、もしぇがったっす!!icon12








夕方の散歩!!






今日もい~日だった!!icon12







梅雨で蒸し暑いなを除けば!!kao18






ま、これがらだっつり水シャワーと水風呂さはいるさげいが~~~!!icon12



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 19:24│Comments(2)
この記事へのコメント
奥さんすご!(@_@)

さすが!身欠きにしんさんの奥さんだ
(@_@)

面白そうだの!(^^)!

しかし、あちぇけの(+_+)
Posted by かこちゃん at 2012年07月04日 19:50
ほんと、あっつけのー( ̄。 ̄;)

これからだよ( ̄∇ ̄)
夏…本番はー(>.<)

奥様~すご!
Posted by きなこ at 2012年07月04日 20:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。