2012年06月30日

楽しみだのや〜✨✨

仕事で、手が放せなく会社の後輩がら取り行ってもらいました✨✨











楽しみだのや〜✨✨





ヤロも母ちゃんも、大好きなとうもろこし✨✨✨











ぽこちゃん、ありがどの〜✨✨✨





美味しく頂きますわ〜✨✨









人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 17:23│Comments(2)
この記事へのコメント
今、仕事終わって~ブログ見たら…

焦ったけ(>_<)
結局メッセージ届かなかったがな汗

品物~無事嫁入り出来たみたいで良かった~♪

ありがとね~(*^^*)
Posted by ぽこ at 2012年06月30日 18:37
ぽこちゃん夕方なたの✨✨
メッセージ、わがんねけ〜もぅ少し勉強しますとうもろこし、ありがどの〜✨✨また宜しくお願いします✨✨✨
Posted by 身欠きにしん at 2012年06月30日 18:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。