2012年06月05日

疲れた✨✨

今日は、遠いどさいたさげ疲れた



夕方、ヤロど公園さ少しだげ遊びさ行きました✨










子どもは、すぐに仲良くなれる所がい〜所だ✨✨










川端どご散歩がてら歩いてきました✨✨











ヤロは俺の疲れた体と心を、ぱぴっと癒してくれますわ〜










ヤロがらパワーをもらいました








明日もがんばろ〜✨✨




人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 19:07│Comments(2)
この記事へのコメント
うんうん♪
子供から癒しをもらいっぱなしですよね~(///∇///)

ヤロくん、大人びたの~♪
Posted by ぽこ at 2012年06月05日 20:13
夕日が似合うね~ヤロくん(^^)/

お父さんお疲れさん(*^^*)
いっぱい元気もらって明日もワッショイ!(^^)!
Posted by 青ちゃん at 2012年06月05日 21:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。