2012年06月01日

お〜〜〜

今日は、秋田解禁日




どげだあんべなたがのや〜✨✨




今の所、誰がらも連絡がありません




よっぽどい〜が、逆によっぽどわりけがのや〜





俺は、お仕事で新庄さ来てます




まっすぐな虹、











めずらしのや〜









人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 10:19│Comments(3)
この記事へのコメント
あら、新庄ではこうゆう感じで見えっだな?(゜o゜)

酒田では太陽の周りさぐるっと出っだよ(^。^)
Posted by I太太 at 2012年06月01日 15:44
はじめまして(*^_^*)

同じ雲を見たので共感してメールしました♪

これは彩雲と言ってとっても珍しい雲みたいですょ☆

いいことがありそうですね♪♪♪
Posted by まぁ at 2012年06月01日 16:44
I太太さんばんげです✨✨
酒田では丸かったんですか〜✨✨まっすぐで珍しかったですわ〜

まぁさんはじめまして✨✨
彩雲っていうなが〜✨✨
めっちゃい〜事ありそうですわ〜✨
Posted by 身欠きにしん at 2012年06月01日 20:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。