2012年05月04日

GW!

せっかくの休だなさ天気がいまいち・・・kao4





ま、これだげは、どもなんね!!kao18





GW!






明日は、からっとい~天気なんねがのや~~~!!kao18






GW!





写真、全部このめの写真です!kao18






GW!





天気なのわりぐでも子供は元気だんどもやっぱり天気がい~方がテンションあがる!!kao18






GW!





最近デビューした自転車さも乗れるしのや~~!!kao18






GW!






上手く乗れなくて、ブチ切れてるヤロがチョ~うげる!!kao18






自転車乗ってるときは、弱弱しいなさキレて自転車蹴ってるときのヤロはハンパね~~~!!kao18





俺の大好物のコゴメもだんだいでてきた!!kao18





GW!






これがら山菜採りでヤロどえっぺ出かけよ~~!!kao18






姉子が生まれてほぼ、2週間!!kao18






姉子は、待望の女の子ださげ、ハンパねぐ可愛い~~!!kao18






GW!





んでもそれ以上に、ヤロが前以上にめっこぐでどもなんね!!icon12






GW!






俺は、ハンパねぐ幸せ者ですわ~~~!!icon12








人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 21:39│Comments(3)
この記事へのコメント
いつ見ても最高の家族だ( ´ ▽ ` )ノ

お天気はイイほうがいい(*^^*)
明日に期待しましょうか
Posted by Rosa at 2012年05月04日 23:04
子は宝そのままですね。
すばらしい愛情ですな~。
Posted by かじオヤジ at 2012年05月05日 06:45
今日は・・こどもの日!

子供を中心にほのぼのとした雰囲気が伝わってきます。

間違いなく・良い大人に成長しますね!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2012年05月05日 11:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。