2012年04月26日

究極の癒し!!

俺にとって最高の癒しは家族の笑顔だ!!kao18






究極の癒し!!






この、笑顔!!!!icon14






ハンパね~~~~~~~~~~!!!icon12







究極の癒し!!






涙、出てくる勢いの笑顔だ!!kao18







究極の癒し!!







ヤロもめっちゃ可愛いみでだ!!!!kao18






究極の癒し!!






こんな姿を見て癒さいね親はいねど思う!!kao18





明日は、母ちゃんが病院がら退院する日!!kao18






姉子が生まれて1週間!!kao18





俺は、あっという間だったんども母ちゃんは、ホームシックで大変ぽい!!kao2







母ちゃん、明日は昼ぐれがらは天気い~はずですわ~~~!!kao18







究極の癒し!!






少しだげ、みんなで花見行ぐが~~~~~!!kao18





人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 21:43│Comments(7)
この記事へのコメント
かわいすぎるぅ~("⌒∇⌒")
Posted by 婆薔薇 at 2012年04月26日 22:30
か・・・かわいいっ!!
妹ちゃんがかわいいヤロくんもめんごいです^^
親じゃない私まで癒されました❤
Posted by ぐうたらDaysぐうたらDays at 2012年04月26日 22:33
はじめまして

いや~めんごいな~ )^o^(

羨ましなぁ~~(*^。^*)
Posted by こぶ平 at 2012年04月26日 23:22
はじめまして

いや~めんごいな~ )^o^(

羨ましなぁ~~(*^。^*)
Posted by こぶ平 at 2012年04月26日 23:22
いぃ笑顔だのぉ♪♪

釣りさ行く回数へてしまうの(笑)
Posted by ぼんぼの主 at 2012年04月26日 23:50
婆薔薇さんおはよ!
んだろ~~~!ハンパねろ~~~!!

ぐうたらDaysさんおはよ!
こんげだ顔さいればそれだげで幸せですわ~~!!

こぶ平さんおはよ!
めんごいろ~~!!めんごいもの~~!!

主さんおはよ!
釣り、やめるがもや~~!!
Posted by 身欠きにしん at 2012年04月27日 08:53
はじめまして。
ほんとにほんとに涙が出たくらいに私も癒されました。。。
なんとも言わんねほどです!!
Posted by とも at 2012年04月27日 15:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。