2012年04月12日

すげちゃ~~!!

今日の夕方!!kao18






すげちゃ~~!!って、思いカメラを準備したら沈んでました・・・kao4





すげちゃ~~!!





んでも、今日のブルーモーメントはハンパねけのや~~~!!kao18





真っ赤でしたわ~~~!!kao18





これだげで今日は、い~日だった感じがします!!kao18





そして、今日は昨日仕込んでおいたモツ煮で夕ご飯!!kao18





すげちゃ~~!!




軟骨とモツはとろけるやわらかさ!!kao18





ニラは、どさいったがわがらねぐなてました・・・kao4





大根とにんじんもちょうどい~感じ!!kao18





白菜は、煮込みすぎて習字紙みでになってましたわ~~・・・kao4






すげちゃ~~!!







それぞれの材料の入れるタイミングを次回は勉強します!!kao18






んでも、味は最高でしたわ~~~!!kao18






夕飯後に、母ちゃんが(ここ、ここ!!)って、俺の手をとってお腹にあてがう!!kao18






ぐり~~~~~~~!!!ってお腹の赤ちゃんが動く!!!!kao18






思わず、(キモっ!!!)って、言ってしまた!!!kao18






ヤロも動くのを感じてる!!!kao18






すげちゃ~~!!






楽しみですな~~~!!kao18







すげちゃ~~!!






はじめましては、いつだがのや~~~!!!kao18



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 21:34│Comments(3)
この記事へのコメント
こんばんわ、田舎好きです。
身欠きにしんさんも見たんですね(⌒▽⌒)
いや〜スゴかったですね〜!
同じ感動を共有できる方がいて嬉しいです
Posted by ミチタカランリン at 2012年04月12日 22:15
おらも見だ見だ(^^)v
すんげ真っ赤だけの~!写メとんなも忘れっだっけ~(^^;)

おかぁちゃん♪そんまだの~(^o^)
むぎゅむぎゅてはやぐ出できでて言ったんがのや(*^▽^*)
楽しみだぁ(*⌒▽⌒*)
Posted by 青ちゃん at 2012年04月12日 22:34
お腹の赤ちゃんもモツ煮込み食べたかったんでしょね~♪
早く家族の仲間入りしたいよ~♪って(^◇^)?
Posted by 婆薔薇 at 2012年04月13日 09:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。