2012年03月25日

もっさり!!

今日は、物産館の勝手丼を食べに行きましたわ~~!!icon14





もっさり!!





乗せればい~ど思ってる俺の勝手丼!!kao18





もっさり!!






見た目は、まったく無視な作品・・・kao4





そして母ちゃんの勝手丼!!icon12




もっさり!!





俺なよりはなんぼが見た目がい~気がします!kao18





んでも、1杯目を食べながら思った事・・・kao4






やっぱり、シャリとネタのバランスって、かなり大事ですわ~~!!kao2





んでもなんだかんだ言いながら3杯も食べましたわ~~~!!kao18





さすがに、当分の間は刺身は・・・kao4






んでも、自分の好きなネタをあんなに乗っけらいれば贅沢ですわ~~!!icon12





ヤロは腹いっぺなて、ぐだらぐだら!!kao18





もっさり!!






ほとんど玉子とマグロでいっぺなたヤロですわ~~!!icon14





天気も悪りがったんどもお客さんはえっぺだけ~~~!!icon14





もっさり!!






この後、ヤロがアイス食で~~~!って言うさげジャスコさ行きました!!kao18





お昼、あんだげ刺身食ったなさビール飲みだしたらなんだが刺身食いでぐなてきたちゃ~~!!icon12




人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 19:57│Comments(3)
この記事へのコメント
うわぁ\(◎o◎)/乗っけましたね~(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2012年03月25日 23:16
美味そんだ♪♪

てがぐでぐで加減がいのぉ
俺も御飯食べでがらしてみで
Posted by ぼんぼの主 at 2012年03月26日 09:13
婆薔薇さんばんげです!
んだろ~~~!!乗っけてやりましたわ~~!!ちょ~腹くっづけ~~~!!

主さんばんげです!
んだろ!!俺も食ってすぐぐでぐでなりでっけ~~~!!
Posted by 身欠きにしん at 2012年03月26日 19:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。