2012年03月23日

はら!!

当然のことですが、母ちゃんの腹がでかくなってきました!!icon12






はら!!






順調ですわ~~!!kao18






今回、検査の画像で性別が、よりハッキリとしてきましたわ~~~!!!!icon12






ちょ~~、楽しみです!!icon12






ヤロが生まれてがら、あきらかに釣行回数が減った!!kao18






2番目が生まれたら・・・kao4






ま、それはそれで!!!kao18





1に家族、2に家族!!3、4も家族、5に家族!!icon14






子供の成長は何よりの癒しですわ~~~!icon12





6番目くらいにマグロだがのや~~~!!icon12



しかし、ヤロの腹だば、ペッタラコイのや~~~!!kao18






はら!!






お菓子ばっかりでねぐで、ままもえっぺけ~~~!!kao18



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 21:10│Comments(4)
この記事へのコメント
同い年ですね。
ちなみに、予定日はいつですか?
うちは5月上旬です。

子ども出来たら趣味の時間は減るんでしょうね。
楽しみ半分、不安半分(笑
Posted by 松山のジョニー at 2012年03月23日 21:34
見事におっきくなりましたの
子供が生まれたら趣味の時間は少なくなんでも、短い分濃い趣味の時間の使い方になりますよ

楽しみだちゃ。
いつ予定日
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年03月24日 06:46
松山のジョニーさんおはよ!!
んだの~~!!同い年ですな~~!おらいは4月に予定です!趣味の時間は減る減る~~・・・睡眠時間だって減る~~・・・んでも
癒しの時間は増えますわ~~!!

仏壇屋のおばちゃんおはよ!!
なんだが急にでっかくなた感じがしますわ~~!濃い趣味の時間!!ほんとだの~~!予定日は4月です!!季節もい~時期ださげカートさ乗せて遊びいきますわ~~!!
Posted by 身欠きにしん身欠きにしん at 2012年03月25日 09:59
まもなくですね♪
めんごい写真のUP楽しみにしてます♪
Posted by 婆薔薇 at 2012年03月25日 10:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。