2012年03月21日

カメラマン!

最近のヤロは、めっちゃカメラマンだ‼






俺より使ってるがも






そんま、使い方どご聞がねばねぐなるがのや〜



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 19:25│Comments(3)
この記事へのコメント
はじめまして(^_^)

最近の子供たちはフィルムを知らない子も多くなったかも知れませんね(^_^;)

ちびっこカメラマンさん!いい作品撮れたらブログにUPしてくださ~い(^_^)
Posted by 写真屋さん写真屋さん at 2012年03月21日 22:42
初めましてターちゃんと申しますm(_ _)m

60Dいいですね~~、ウチのは20D・KissX2で止まっています。

もうすぐ雪も無くなり撮影シーズンになりますね。楽しい写真を期待してますね~
Posted by ターちゃん at 2012年03月22日 10:03
写真屋さんばんげです!
んですの~~!!フィルムは知らない子がほとんどだの~~~!!最近は全部デジタル化ですもんの~~・・・アナログもい~どごえっぺあるんどもの~~!!

ターちゃんさんばんげです!
60D・・・俺は、さっぱり使いこなせてません・・・まさに猫に小判・・・って感じです・・・ま、俺がおもしぇばい~なですわ~~~!!
Posted by 身欠きにしん at 2012年03月23日 21:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。