2012年03月19日

仙台!!

会議で仙台さ行ってきました!!icon12




会議の前に昼食!!kao18




やっぱり、仙台と言ったら牛タンですわ~~~!!kao18






仙台!!







これこれ!!この味、この食感!!kao18





最高ですわ~~~!!kao18





牛タン、毎日食いで~~~!!icon12





そして、1時半から会議!!kao2





睡魔との闘いでしたわ~~・・・kao4





途中、豪華商品をかけて、ちょっとしたゲームがありました!!kao18






仙台!!







俺は、見事に11番をいただきましたわ~~!!icon12






後日、家さ届くので楽しみ楽しみ!!kao18






会議が4時半で終わり、その後に交流を深める懇親会!!kao18






仙台!!






明るいうちから飲むビールは最高に美味い!!icon14






酒が入ると自然に交流も深まる!!kao18






酒の力って、ハンパね~~~!!kao18






懇親会が6時半で終わりそのまま2次会で国分町!!icon12






そして、居酒屋に入りここぞとばかりにまたしても牛タン!!icon12






仙台!!






飲みはじめて、このあたりが多分5時間ぐれ!!kao18






だいぶペロペロどなってきた!!kao18







そして、さらにディープな国分町さ姿をくらますのでした!!kao18






仙台!!






国分町!!最高にもしぇ~~~~~!!kao18






たまにはの!!息抜き息抜きですわ~~!!kao18



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 20:21│Comments(2)
この記事へのコメント
今日は、仙台にお泊りですか(・∀・)??
国分町、めちゃめちゃ羨ましいです〜〜O(≧∇≦)o

牛タン三昧おいしそう過ぎますッ(o^〜^o)
ヨダレが。。。ッ(#^.^#)
Posted by satomi at 2012年03月19日 20:45
satomiさんばんげです!
コレは昨日の晩ですわ~~~!今は家でまったりしてます!!昨日は牛タン食べすぎ!!酒、飲みすぎで本日休肝日ですわ~~!!
Posted by 身欠きにしん at 2012年03月19日 20:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。