2012年03月08日

ぷらぷらど!!

仕事が終わってがら、ちょいと用事があり温海まで!!icon12





車でDVD見ながら!!icon14





トワイライト、ちょ~もっしぇ~~!!kao18





ベラ・スワンがチョ~綺麗ですわ~~!kao18





温海の帰りに、ぷらぷらど写真撮り!!icon12




夕日の絵画みでだカキの殻!!icon12






ぷらぷらど!!





川がら流れてきて砂浜さ打ち上げられた胡桃!!icon12





ぷらぷらど!!





それどご、石で叩いて中身を食べる!!icon14





ぷらぷらど!!





香ばしさは少ねんども、俺は好きですわ~~~!!kao18





も~少し経つとメカブなんかも打ち上げられる!!kao18





砂浜散策は最高にもっしぇ~~!!kao18





一人でぷらぷらど遊ばせてもらったさげヤロど母ちゃんさお土産!!icon14





ぷらぷらど!!





海岸経由で帰宅しったば油戸で土砂崩れのために通行止め・・・kao4





迂回して帰宅しましたわ~~!!icon14





ぷらぷらど!!






たまに一人の時間も最高だ!!kao18







ぷらぷらど!!






んでも、やっぱり家族が最高ですわ~~!!icon12




人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 21:29│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。