2012年02月29日

真~鯛!!

O船長がら立派な真鯛をいただきましたわ~~!!kao18





真~鯛!!





真鯛も立派だんども、隣りの母ちゃんのお腹もだいぶ立派なてきましたわ~~~!icon12






そして、いつものCOOPさお願いした!!icon12






真~鯛!!







シソ、ツマもついて300円!!!kao18





真~鯛!!






俺が捌けばガラ汁は立派なるんども刺身が少なくなる・・・kao4





やっぱりCOOP最高ですわ~~~!!kao18





ヤロも刺身さこの笑顔ですわ~~~!!kao18




真~鯛!!






そして、俺特製の潮汁!!kao18






真~鯛!!






生姜たっぷりすりおろして塩で味を調えて香りつけ程度に醤油をたらして!!icon12





我ながら最高の潮汁ですわ~~~!!kao18




O船長、ありがど~~~!!kao18





あんまりうんめぐで酒たらねがも~~!!kao18



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 21:00│Comments(4)
この記事へのコメント
鯛の刺身とみそ汁うまそうですね~!(^-^)
Posted by buzz's・Jr at 2012年02月29日 21:26
立派な真鯛だのー
\(☆o☆)/

奥様のお腹も、これから本格的に大きくなって疲れやすくなりますから、大事しての

先月、漁師さんに稚鰤を1本頂いて
どうしよう…と、困った時に
にしんさんのブログを思い出して
co-opさんへ持って行きました
本当!この値段で、申し訳ないくらいによくしていただいて、感激でしたー!!
教えてくれたにしんさんにも感謝です
Posted by リサナママ at 2012年02月29日 23:17
な~んか見るたびに、新鮮でおいしそうなものを食べていてうらやましいかぎりです。
以前のエビ、おいしそうでしたわ~
Posted by ぴっぴ at 2012年03月02日 09:15
buzz's・Jrくんばんげです!
んだろ~~~!!刺身どおつゆ、最高にうめけ~~!酒がはがいて困る~~~!!

リサナママさんばんげです!
んだろ~~!母ちゃんのお腹、だいぶ立派なてきた~~!COOPは、最高ですわ~~~!今日もお願いしてきた~!!

ぴっぴさんばんげです!
んだ~~!!以前のエビも最高だけちゃ~~!んでも、こんだ贅沢してんなは、たま~~にですわ~・・・いつもは納豆メインですわ~~!
Posted by 身欠きにしん at 2012年03月03日 21:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。