2012年02月26日

お雛様!!

昨日、母ちゃんの実家さヤロどご迎え行ったら婆ちゃんとヤロどで、お雛様を飾ってました~~!!kao18





お雛様!!





聞けば、母ちゃんが生まれた時に買ったお雛様らし~!kao18





つ~~事は、ハンパね~昔が~~!!kao18





コレは、母ちゃん兄弟3人がちっちぇ頃に作った粘土細工!!!kao18





お雛様!!





何歳頃に作ったもんだが、上手いもんだ!!kao18





ヤロはお雛様飾りさすぐ飽きる・・・kao4






お雛様!!





やっぱり、男ださげ人形より剣でらの方がおもしぇらし~~!!kao18





雛飾りのパーツの刀で遊ぶヤロ!!kao18





お雛様!!





ポーズ決めてカッコイ~~もんですわ~~!!kao18





途中、婆ちゃんは小物がどさつくがわがんねぐなてきて適当なてきたんども、何とかできましたわ~~~!!kao18






お雛様!!





ん~~~!!立派だ立派だ!!kao18





ん??んでもよく見ると婆ちゃんの性格が所々に・・・kao4





お雛様!!


お雛様!!





ま、遠目にみればいなだ~~!!kao18






そして、インフルから完治したヤロが(おっき~フロさいぎで~~!)って、言うので行ってきました!!!kao18





お雛様!!





屋根がら落ちてくる雪さ、チョ~ビビるヤロ!!kao18





はじめて行ったんども綺麗でい~風呂でしたわ~~~!!kao18






そして、こごさもお雛様!!kao18





お雛様!!





遠目にみれば、おんなじですわ~~~!!kao18







人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 10:07│Comments(4)
この記事へのコメント
婆ちゃん最高ダ!!!!


てがインフルエンザなおていがたちゃや♪
Posted by ぼんぼの主 at 2012年02月26日 14:41
三刀流だo(^▽^)o
かっこいい♪(v^_^)v
Posted by Rosa at 2012年02月26日 21:57
婆ちゃんうげる~(笑)(^◇^)

ヤロくん!てづだいごぐろさん
かっこいの~(●^o^●)

アイアイさいてきたんだ~(^◇^)

わがる~!でっけ風呂の(^◇^)

立派なお雛様だの♪
Posted by かこちゃん at 2012年02月27日 15:38
主さんばんげです!
んだなや!婆ちゃん、天然だなや~~!もしぇぜ~!インフル、完治していがた~~!!

Rosa さんばんげです!
んだけ~~!!ポーズ決めてカッコい~なんけ~~!!おだてると調子さ乗るタイプですわ~~!!

かこちゃんばんげです!
んだろ~~!婆ちゃん、結構ツボだ~~!アイアイ平田は初めて行ったんども綺麗でいけ~~~!!
Posted by 身欠きにしん at 2012年02月27日 21:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。