2012年02月22日

冬のおやつ!!

今日は天気いけのや~~~!icon12





冬のおやつ!!






こんげ天気いなさ、家さヤロどご閉じ込めておがねばねながめじょけね・・・kao4







ヤロよ、今は我慢、我慢だのや~・・・kao4






今日は、帰りに珍しくあじまん!!kao18





たま~~~~に食いでぐなります!!!kao18






冬のおやつ!!






あんこよりカスタードの方が好きですわ~~~!!kao18





ヤロもカスタード派!!icon12





冬のおやつ!!






しかし、今の限定はなんだんろ???kao2




次回は限定のあじまんですのや~~~!!kao18



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 19:34│Comments(1)
この記事へのコメント
2月は豆乳クリームと小豆ですよ♪
ヤロくんも元気そうで良かった良かった(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2012年02月22日 20:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。