2012年02月19日

うま~~~!!

寒がりのマグロ名人、アキラさんがら取り寄せてもらったタラを解体しました!!icon12





うま~~~!!





COOP屋さんで・・・kao4





自分で捌くがど思ったんども300円なんで!!kao18





COOP最高!!kao18





初日はダダミ刺し!!icon12





うま~~~!!





チョ~~~、クリ~ミ~~!!icon12





最高だ~~~!!icon14





そして、2日目は初日に漬けといた味噌漬け!!kao18





うま~~~!!





コレも、最高に美味んめのや~~~!!kao18





次は、ダダミの煮付け!!icon12






うま~~~!!







俺はコレが1番好きだがも!!!kao18






貧乏性の俺は、酒飲みながらちまちまちまちまどつっこして食べます!!kao18






そして、どんがら汁~~!!icon14






うま~~~!!





コレさ岩海苔どご入れて!!kao18





自然に、うまっ!!って、言葉がでますわ~~~!!icon12






このめの甘エビと言い、タラと言い旬の物をいただいて、ほんとでもっけです!!icon12






んでも、ヤリイカもメッチャ期待してるんで宜しくお願い致しますわ~~~!!icon12







そして、話はかわって!!!kao18






マスどごすくうタモが出来上がりましたわ~~~!!kao18






うま~~~!!






山ちゃん、ありがどの~~~!!kao18





うま~~~!!





最高の出来上がりでしたわ~~~!!icon12





今年のサクラは遅いのや~~~・・・kao4





うま~~~!!






ま、そんま釣れるがのや~~~!!!icon12



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 20:47│Comments(3)
この記事へのコメント
最高だ(*☻-☻*)夢のようなごちそう( ´ ▽ ` )ノ
¥300だば頼んじゃいますよねd(^_^o)
桜鱒も釣っちゃってください(*^_^*)
Posted by Rosa at 2012年02月19日 22:21
サクラマスおっせながぁ
(>_<)

まだ 釣りでぎるまで時間かがんなんがなぁ(>_<)

今年はタラ汁かねでおわりそう(^o^;)

んまそだのO(≧▽≦)O
Posted by かこちゃん at 2012年02月19日 22:50
鱈の最高の食べがだだの
ここまでバリエーションあ鱈がど思うの(笑)
桜鱒のたもの網、凄い模様だ!
Posted by かじオヤジ at 2012年02月20日 06:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。