2008年03月23日

休日!

今日はヤロは母ちゃんの実家さお願いしましたface06

理由は母ちゃんちの大ババとデートだからですface10

デート言っても大ババの畑の肥料の購入です!

大ババんちでは野菜も作るんども味噌なんかも自家製!

無添加味噌が最高なんですわ~icon14

大ババから、車さつまいねさげ荷物降ろしてくれってicon10

俺の釣り道具を全部おろされましたわ~icon11

どんだげ買うなだがど思ったら・・・

休日!

こんげありました・・・

乗ってくる車、間違えましたわ~~・・・

休日!

昼まなったし、ジジとババと3人で昼食icon14

たまには買ってきた弁当も美味かったですわ~~icon12

休日!

まま食って一服して車の肥料降ろしてicon17

それがら柿の木の剪定して梅ノ木さ虫つがねように消毒かげてface02

3人して窓掃除してicon25icon14

スローに時間が過ぎていくのがスゴク充実してた1日でしたicon12icon12

月山も綺麗でしたわ~!!

休日!

こんげだ休日の過ごし方もい~もんですな~!!

全部終わってヤロさ迎え行く前にちょこっとだけface10

休日!

なかなか、癒され休日でした!icon14

休日!













そいえば、肥料の黄色い袋は鶏糞10袋・・・

なかなか、ぷ~んどゅうけ・・・face07





人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 23:49│Comments(6)
この記事へのコメント
ちょっとだけって簡単に釣てしまうあて
にしんさん流石だ!
しかし車ごんげだごどなったの~
車さ臭い付がねけが?
Posted by ピッコロ at 2008年03月24日 07:07
おー、かなり充実した休日だったのぅ(≡^∇^≡)
しかしさぁまず量の肥料だごど(◎-◎;)
大ババちゃんも、身欠きにしんさん手伝てくっでいがったのぅ(⌒▽⌒)/
こいだばたいしたいい婿さんだd(>_・)グ〜ッ
Posted by I太太 at 2008年03月24日 07:36
頑張ってますのー。お疲れ様!(^^)/
一生懸命な人さは、自然の神様は微笑むさげの、絶対、サクラ釣れっぞー。
どれどれ、どごだがのオヤジどご偵察してくっがな(笑)
Posted by ももたろう at 2008年03月24日 12:44
身欠きにしんさん、お疲れ様!
昨日は月山も鳥海山もきれいだったけの~。
私も写真撮っちゃったよ~♪

大ババちゃん、自家製味噌すごいの~。
ウチもお祖母ちゃんいっだ頃は作ったけど
今は農協の味噌だぁ(笑)
Posted by しみじみしじみ at 2008年03月24日 14:06
家族サービスして農作業手伝って、最後は釣りとは、忙しくも充実した休日ですね。お疲れさま。(^^)
Posted by さくらさくら at 2008年03月24日 18:24
ピッコロさんばんげだ!
朝ま多少匂うっけ・・・ファブリーズした!

I太太さんばんげだ!
なかなかの量でした・・・あれで1年分だんどや!!

ももたろさんばんげだ!
サクラ、釣れるろが~・・・多少諦めモードなてきました・・・

しみじみさんばんげだ!
山、綺麗だっけの~!正反対に今日は雨・・・さんぶし・・・

さくらさんばんげだ!
全然全然!!忙しくなんかなかったですよ!ジジとババださげスロー、スロー!!
Posted by 身欠きにしん at 2008年03月24日 18:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。