2012年02月10日

でかっ!!

今日は、朝がらガソリンスタンドでムカ~~~~ッとする事が・・・kao15





引きずりまわしてやるがど思ったんども母ちゃんがらなだめられておさまりました!!kao18





母ちゃんさは、メッチャ弱い身欠きにしんです!!kao18





今日は、母ちゃんど一緒に久太さ!!kao18




朝メシ抜いての昼ごはんださげ、初の得盛り行ってみましたわ~~~!!icon12





でかっ!!





ゴマ味噌坦々麺細縮れ得盛り!!kao18





母ちゃんは普通盛り!!kao18






つゆ、ちょっとだげ残したんども全部食べました!!kao18





いっつも、大盛り頼んで母ちゃんの残したのを食べてたんども今日は自分なでいっぱいいっぱいでしたわ~~~!!icon12





ちょ~~腹いっぺなたけ~~!!icon12





次回も得盛りだがのや~~~!!icon12





そして、帰りにダイゴでお土産購入!!kao18






でかっ!!





二人とも腹いっぺだなさラスク食べながら帰ってきましたわ~~!!icon12





いったい、俺達の腹はどげなったんろ・・・kao18





ま、食べる事は欲望の1つださげのや~~~!kao18





今日のランチは大満足でした!!kao18





やっぱり久太、最高ですわ~~!kao18






しっかし、今日も天気ごんげだ~~!!kao18





でかっ!!





明日の朝まで、積もるがのや~~~!icon12





明日も、明後日もヤロど雪遊びですわ~~~!!icon12



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 21:04│Comments(7)
この記事へのコメント
ドンブリはんぱねの

二人ともちゃんと食べれんなわいごどだんねあんがナ
Posted by ぼんぼの主 at 2012年02月10日 22:18
ども、ゆんたくです

うゎーデカいっすねー

超魅力ッす!

是非挑戦したいです!

雪が無くなったら行ってきまーす
Posted by ゆんたくゆんたく at 2012年02月10日 23:05
うひゃ
脇の普通盛りが、子どもの取り皿に見えちゃう
Posted by 藤丸 at 2012年02月10日 23:29
ホント~!
子供用の皿に見えちゃう~
\(◎o◎)/

いつ見ても夫婦仲良くて尊敬だ~♪
Posted by ぽこ at 2012年02月11日 02:40
でっけぇー!!

俺も食いたい。

雪が融けたら行ってみっかなぁー
Posted by 鱗海 at 2012年02月11日 05:55
久太もダイゴも気になる~。

細縮れの味噌味は大好物❤

早く春になあれ。

雪が解けたら行ってみよっと。
Posted by ふゆ at 2012年02月12日 17:27
主さんばんげです!
んだの~!全部食ったばしゃがまいねぐなたけ~~・・・

ゆんたくさんばんげです!
雪消える前に行ったほい~!!汗、ハンパねさげ~!

藤丸さんばんげです!
んだけ~~!母ちゃんなの3倍の麺の量らし~ですわ~~!

ぽこさんばんげです!
得盛りは麺の量が普通盛りの3倍だみでです!シートベルトも邪魔なるっけ~~!

鱗海さんばんげです!
量もすんげんどもゴマの量がハンパねけ~~!あれで1050円だば安っす~~~!

ふゆさんばんげです!
んだぜの~~~!俺も絶対、細縮れですわ~~~!ダイゴのパンもオススメだ~~!湯温海の川沿いのパン屋もオススメですわ~~!温海はい~どごだ~~!
Posted by 身欠きにしん at 2012年02月12日 22:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。