2012年01月26日

さんぶっけのや~~!

今日は、仕事で新庄さいきました!!icon12





やっぱ、雪多いな~~~!icon12





さんぶっけのや~~!






常にマイナス4℃でしたわ~~!!kao18




戸沢でコンビニさ入ったらポスターがあって戸沢フォトコンテストなるものがあるらし~~!!icon12




俺も参加すがのや~~!って、ちょいとだけ考えましたわ~~!!kao18





帰りに、龍横健で大盛り頂きましたわ~~!!icon12






さんぶっけのや~~!





つゆまで完食したなさ、なんだが腹八分・・・kao4





俺の腹って、いったい・・・kao4






話は変わって最近はじめたレザークラフト!!icon12






さんぶっけのや~~!





まだ、4ッ組みしかできません!!kao18





はっきり言って指たらね~・・・kao10




何回、指つりそうなったがわがんね・・・kao4




さんぶっけのや~~!




んでも、まぁまぁもっしぇ!!kao2






ま、そんま飽きるだろ~~!!kao2



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 21:07│Comments(5)
この記事へのコメント
さむけの〜(>_<)

新庄すげー(@_@)

戸沢フォトコンテスト
(@_@)
そんだなあたな(^o^;)

ここ最近三回はいたぞ
そのコンビニ(^o^;)

しらねけ(^o^;)

レザー♪
いいよのー(^^)♪

趣味があるっていいごどだO(≧▽≦)O
Posted by かこちゃん at 2012年01月26日 21:31
ども、ゆんたくです

ワタクシも先日戸沢のコンビニのトイレで見かけましたー戸沢フォトコンテスト!

「いい企画だなー」なーんて思ってたところです
Posted by ゆんたくゆんたく at 2012年01月26日 22:45
龍横軒の大盛り
完食、男っす
Posted by グルメ部長 at 2012年01月27日 08:09
レザークラフトの趣味も素敵ですのー。
血は争えない?凄いです。

ヤロ君 嫁さんにそっくりなってきたのー。
でもちゃんと身欠きにしんさんにも似てて。。。(当たり前か)

フォトコンテストも 頑張ってくださーい!!
Posted by at 2012年01月29日 13:15
かこちゃんばんげです!
トイレさ張ってあたけ~~!賞金も出るみでだけよ~~!レザー、もしぇ~~!

ゆんたくさんばんげです!
んだけ~~!俺もトイレで見だ~~!い~企画だよの~~!

グルメ部長さんばんげです!
俺の腹・・・やんべ~・・・昨日は鶴岡麺屋酒田さいきましたよ~~!大盛り・・・足らねけ~・・・

嫁さんばんげです!
レザー、もしぇ~~!簡単だ組み方しかでぎねんどもの~~!写真、まがせれ~~!あての~~!!
Posted by 身欠きにしん at 2012年01月29日 21:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。