2011年12月26日

目測!!

今日は1日天気わりけのや~~・・・kao4




用事あって、櫛引さいたんども途中3台の車が道路がら脱線してましたわ~~・・・kao10




3台とも人影はねがったんでスルーしたんども女性の方が困ってたら即効で救助さ向う俺ですわ~~!kao18





皆さん、車の運転は十分気をつけましょ~~!kao2






最近は、母ちゃんがら買ってもらった大人のおもちゃさ夢中ですわ~~!kao18





今日はマクロで遊んでみました!!kao18






目測6cm5mmの金魚!!kao2






目測!!





はんぱね~餌食う暴れん坊です!!kao18





そして、目測2cm5mmのチチブ!!kao2





目測!!





しょっちゅう石を咥えてる1番のひょうきん者なヤツですわ~~!kao18





そして、目測2cmの海老!!kao2






目測!!






2~3日、餌やんなどご忘れると暴れん坊がらやらいでしまうさげ気をつけねまねヤツラですわ~~!kao18






他にデカメダカもいるんども写真が嫌いだらしく前さこねなが3匹・・・kao4





正面がら見るとボラさ見えるヤツラです!!kao18





あどは、一番デカいので目測40cm!!kao18






目測!!






ヤロが並べた恐竜達!!kao18





スピノサウルスが、おとたんでトリケラトプスが母ちゃんだらし~~!kao18





よく見ると間さちっちぇ恐竜どさらにちっちぇ恐竜がいます!!kao18





それがヤロどお腹の赤ちゃんだらし~~!kao2





まんず、最近はヤロの行動や仕草が可愛くてしょうがね!!kao18






そして、最後に30cm物差し計測で106cmぐれのヤロ!!kao18





目測!!







恐竜大好きで最近ちょ~~母ちゃんさ甘えるヤロですわ~~!!kao18






大人のおもちゃ!!俺的にはかなりナイスな買い物しましたわ~~!kao18





レンズどご欲しくなる気持ちがよくわがる・・・kao4





いやいや、俺はまだまだシャッター回数483回のド素人・・・






レンズなんて、レンズなんて・・・kao4












人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 20:53│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日は偶然だったみたいでしたね(^-^)
スゴイ綺麗に撮れてますね
私も一眼欲しくて欲しくて^^;
カメラ買う前からレンズも欲しい病ですよ
Posted by Rosa at 2011年12月27日 11:23
Rosaさんばんげです!
んだけ~~!信号待ちしったばとなりさいだけ~~!綺麗な人が運転しったけよ~~!
Posted by 身欠きにしん at 2011年12月27日 20:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。