2011年12月25日

雪除け!!

今日は、ヤロどご連れて実家の雪除けさ行ってきました!!icon12





雪除け!!






俺は雪除けしながら写真を撮りながら!!icon12






ヤロはひたすら遊んでましたわ~~!kao18





雪除け!!





やっぱり子供は風の子ですわ~~~!kao18





雪除け!!





なんぼ吹雪いてもカンケーね~~!!kao18





雪除け!!





さんぶ、さんぶ言ってねで俺も元気ださねまねのや~~!kao18






雪除け!!






明日も雪の予報だけのや~~!kao2






雪除け!!






朝から車の雪下ろしさねばねがの~~!!kao2






雪除け!!






あど、1週間で正月だ~~!kao18






1年ってハンパねぐ早え~~~!!kao18



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 20:10│Comments(6)
この記事へのコメント
ほんとで一年あっという間だの(@_@)

今年は特別はえの(@_@)

どごだもんだ(@_@)?

すごいゆぎだー(>_<)

ヤロくんたのしそうだ〜
(^^)♪
Posted by かこちゃん at 2011年12月25日 20:34
職場の雪除けしねまね
大変だなやの

きなこ号は車庫に入ってるから大丈夫

ほんと、子供は〜風の子だよの

元気が〜1番
Posted by きなこ at 2011年12月25日 20:36
いい笑顔ですねo(^▽^)o癒される
雪遊びが楽しかった頃が懐かしい^^;
今年最後の一週間を頑張りましょうね!
Posted by Rosa at 2011年12月25日 22:07
あんまり写真綺麗で個展ひらがれそうですね!
Posted by buzz at 2011年12月25日 22:10
ホント
写真 いいね 額縁に入れてサマになるヤロー
Posted by 藤丸 at 2011年12月25日 22:30
かこちゃんばんげです!
ほんとで!!今年は、はんぱね早い!!ここは俺の実家!!ちょいと奥のほうだ~~!

きなこさんばんげです!
車庫・・・羨ましい・・・俺は人生、車庫経験はね~・・・

Rosa さんばんげです!
雪遊び・・・俺はさんぶぐでよいでねぐなてきた・・・そいえば今日、櫛引で隣りさ車ならんだけ~~!

buzz さんばんげです!
なんか、カメラの性能がら助けられてます!!ハマる気持ちがわがりますわ~~!

藤丸さんばんげです!
最近のヤロは、写真嫌いでポーズとってくいね~~・・・んださげシャッタースピードが速いカメラは、ポーズいらねさげ楽ですわ~~!
Posted by 身欠きにしん身欠きにしん at 2011年12月26日 21:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。