2008年03月01日

初!亀や!

昨日は会社の進発式で初めて亀やに行きましたface02

立派なもんでしたわ~!

初!亀や!

進発式の会場です!

初!亀や!

山形、宮城、新潟の営業所から集まって160人ぐらいでした!

進発式も無事に終わり去年の成績が優秀だった人への表彰式face10

160人中14人face08




さ、選ばれちゃいましたわ~~face10

表彰状と金一封を頂きました!

表彰状の写真はありません・・・face07

理由は簡単・・・

亀やさ忘れてきたからです・・・face07

ごしゃがいる・・・


ま、いがicon10



俺の部屋は7階でした!

初!亀や!

部屋、広かったですわ~!face02


そんで、やっぱり楽しみは宴会icon14

初!亀や!

呑むな忙しくてあんまりごっつぉ食ってね~・・・

初!亀や!

鯛の塩なんてらも写真撮っただげだった・・・

初!亀や!

なんか損したちゃ~~~・・・








人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 18:46│Comments(8)
この記事へのコメント
4枚目の写真、ヤバくないっすか〜(笑)
中身みえそう
Posted by 婆薔薇 at 2008年03月01日 18:55
婆薔薇さんばんげです!
あら・・・ほんとだ~・・・よく見ねでアップしてもーた・・・ま、い~や!俺でねさげ!!
Posted by 身欠きにしん身欠きにしん at 2008年03月01日 19:02
懐かしいです。
実はおらの新婚旅行先がここなんですよ。(笑)
結婚式が酒田で、新婚旅行がここだなんての、(--;
Posted by ぺかる at 2008年03月01日 22:36
鯛の塩釜焼きは旨めけぞ!あ~いだまし!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2008年03月02日 08:25
次の日に写真見て「あーこれ食ってねーし!」
ってことよくありますよねー。
私も先日やっちゃいました。
しかし、160人中14人の優秀賞をもらうなんてスゴイっすねー。
おめでとうございます。
やっぱ かわいい子供のために頑張ったんですか?
Posted by 夜のジョニー at 2008年03月02日 08:55
以前私も宿泊したコトがありますけど、あんな中庭があったとは知りませんでしたな。
確かに立派な旅館でしたね。
Posted by ざいご at 2008年03月02日 13:39
表彰さっだな?
凄〜い!! 身欠きにしんさんて優秀だ社員さんだったなんのw(゚o゚)w
それもおっき会社の…
Posted by I太太 at 2008年03月02日 13:53
ぺかるさんこんちは!
酒田から湯の浜だばちかいですな〜m(u_u)んでも逆にゆっくりでぎだんでは!

オヤジさんこんちは!
やっぱりが〜…うまそだっけもんの〜…ヘタこきましたわ〜(T_T)

夜ジョニさんこんちは!
話と飲みさ夢中で…可愛い子供の為(*^-^)bって事にしときます!

ざいごさんこんちは!
確か2階さあった中庭でした!会議会場と宴会場さ行くどぎ迷子なたけ(Θ_Θ)

I太太さんこんちは!
表彰さいだななんか何年振りだろ〜('-^*)緊張したけ〜!
Posted by 見欠にしん at 2008年03月02日 17:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。