2008年02月22日

そらまめ食堂!

今日は俺も母ちゃんも夕飯の準備が嫌だった・・・

たまには外食すっが~!face10

てな訳で外食決定!

決定したものの、いつものパターンだと、

何食う?

何食いでな?

俺は何でもいぜ~!

おめ、何食いでや?

あたしも何でもい~!

しば、ラーメンが?

ラーメンて気分でねの~・・・

しば、ご飯物が!どさいぐ?

どごでもい~・・・




って、感じで最後には喧嘩だface07

無駄な争いを避ける為にちょうど良く電話をくれた中野氏に助け舟face02

酒田のゆたか町?にある〔そらまめ食堂〕に行ってきましたface01

母ちゃん頼んだレバニラ定食!face10

そらまめ食堂!

俺は唐揚げ定食icon14

どちらもボリューム満点で760円!

特に唐揚げ定食は美味かったですわ~!!

ヤロが暇そうだったんでレモンたながせてみました!

そらまめ食堂!

すっぺ顔しながらもなめるなめる!!

うまいのか?・・・

そして、なめさせていなが?・・・

い~訳ねやの・・・ワリがった・・・ごめんよヤロ・・・

あんまりベロベロじゅうもんださげつい・・・

しかし、中野氏ありがとさんicon23

なかなか、い~店でした!

そんで無駄な争いをしないですんだ!

またどっかおススメあったらヨロシクicon23

  

話はかわりまして今日の朝は素晴らしい天気でしたな~!!icon01

そらまめ食堂!

週末はまた天気が崩れるようで・・・・

風邪引がねように、みんな気をつけましょうなicon14













人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 22:00│Comments(9)
この記事へのコメント
おらいも、たまにかあちゃんどいくぞおー。
庶民的な食堂だの。客も多い。

いやー、しかしレモン何でもねぐ、よぐ食べられるの。(笑)こっちまで、すっぺぐなります。
Posted by ぺかる at 2008年02月22日 22:25
ぺかるさんおばんです!
そらまめ食堂、はじめて行ったけど美味しいし店の人達、い~人だっけしゆっくり食べれましたわ~!やろなの、レモン取ったら泣きやがった・・・!
Posted by 身欠きにしん at 2008年02月22日 22:46
レモン好きなんですか〜☆
ビタミンCは風邪予防になるけど…
Posted by 婆薔薇 at 2008年02月22日 23:20
婆薔薇さんばんげです!
レモン好きだんがな〜(@_@)生まれてはじめてのレモンさ興味たっぷりだんけ〜!でも、さすがに生レモンはまだはえやの(Θ_Θ)
Posted by 見欠にしん at 2008年02月22日 23:26
おらいも同じようして喧嘩なる~
まづ、飯がラーメンがで喧嘩してラーメンさ決まてもコッテリがアッサリがで喧嘩なて
アッサリなたらなたで何処さ行ぐ~って・・・
しかしヤロッコちっちぇオヤジみでだ~
めんごいの~本気で3人目欲しぐなっでー
Posted by ピッコロ at 2008年02月23日 09:04
ピッコロさん毎度さんです!
んだぜの(*u_u)喧嘩なるぜの!それも、なかなかい〜確率で…ヤロだば、ほんとでおっさんみでだ!もっしぇんどもの(^O^)
Posted by 見欠にしん at 2008年02月23日 12:30
定食やすぐっておいしそう!
いいですねぇ
今度いってみよ。
レモンやめないとこがまたかわいい!
体にいいからいいんじゃない?
Posted by かずちゃん♪ at 2008年02月23日 15:20
雪原の景色が懐かしく思う・・・

昨日は春のような陽気でしたが、
今日は、
西風が強く寒い仙台市内でした。
Posted by レディキャロライン at 2008年02月23日 18:20
かずちゃん晩げです!
ヤロなのレモン取ったら泣きやがった!!よっぽどうめがったのかな?・・・定食、唐揚げおススメでしたよ~!!まだコレしか食べてないけど!

レディキャロさん晩げです!
仙台も風強いですか~・・・こっちは車がヨカヨカじゅうほど吹いてます・・・せっかくの週末・・・釣り行けない・・・天気ばかりはしょうがねです・・・
Posted by 身欠きにしん at 2008年02月23日 19:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。