2011年10月14日

恐竜の卵!!

家さ帰ったらテレビの前さ何かがありました!!kao2





恐竜の卵!!






しかも、俺が焼酎を飲んでるタンブラーさ・・・kao4





ヤロさ、(なんだこれ~~?)って、聞くと(これはね~明日、恐竜が生まれるんだよ!)ってヤロが言う!!kao18






COOPで買ってきたらしんども箱も見でねさげまったくの未知ですわ~~!kao2





あした、コップがどんげねてんなんが楽しみだ!!kao18





んでも、こんげ水が波波でいなだがや~~!?kao11






ヤロさ言ったら、(恐竜が飲むからい~んだよ)と言う・・・icon11




びっちゃびちゃな予感がたっぷりですわ~~・・・kao2






恐竜の卵!!







ま、明日なればわかる話ですわ~~!kao18





最後に!!kao2






ヤロは最近、シャンプーするとき、シャンプーハットを使ってる!!icon12




ちょい前までは頭がら桶でザブッとかげでだんどもコレを知ったら放さいねらし~!icon14




そして、風呂がら持ってきて遊んでる!!icon12






恐竜の卵!!






ま、確かにヤロは男の子だんども俺にとっては女神みでだもんですわ~~!kao18





人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 20:08│Comments(5)
この記事へのコメント
あははははは(笑)(^o^;)

なつかしー!シャンプーハット(^^)

ロングセラーだの(^o^;)

卵…どげなんなんでろ
(@_@)

結果待ってます(@_@)
Posted by かこちゃん at 2011年10月14日 20:29
あー
恐竜の卵知ってるよ

うちは、風呂場にバケツ置いてやってたよ

懐かしい〜
Posted by きなこ at 2011年10月14日 20:31
どんだなででくっろの

おらんちヤロコも似っだなで遊んだっけ〜懐かしのや

シャンプーハットな女神さまもへ〜

もうじき兄ちゃん最高
Posted by 青ちゃん at 2011年10月14日 22:23
わ!なにが出てくるかすっごい楽しみ!!
子供じゃなく私が欲しい~!!
Posted by ぴっぴ at 2011年10月15日 09:34
かこちゃんばんげです!
んだろ~~!かなりのヒット商品ですわ~~!こでらんねらし~~!

きなこさんばんげです!
バケツでが~~!!コレはでっかぐなんなんがのや~~!溢れるがのや~~!

青ちゃんばんげです!
んだんだ!おらいのヤロはアイデア大賞ですわ~~!最高ですわ~~!

ぴっぴさんばんげです!
ほんとで!!俺もこの次、違うな買ってくるがのや~~!
Posted by 身欠きにしん at 2011年10月15日 20:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。