2011年09月19日

放置・・・

PCをヤロがら、ケッツつがいでぼっこれだ為にブログ放置でした!!kao18




新しいPCになたんでお久でアップです!!icon12




写真は前のばっかですんども!!icon12







放置・・・






運動会ではヤロも俺もがんばりましたわ~~!icon14




放置・・・





放置・・・





母ちゃんは具合が悪ぐで競技さは参加してません!!kao18





放置・・・





違う日には白糸の滝でアイスを食ってきました!!icon14






放置・・・





俺さは一口もこねほどガッツ食いなヤロ!!kao18





まんず、あっちぇなもあってどさ行ってもアイスなヤロですわ~~!icon14





放置・・・





きんなは、ヤロど二人でうどん市さいってきました!!icon14






放置・・・





食いっぷりも男らしくなってきたし遊びさ行っても俺の方が楽しめるようになってきました!!icon12





次の休みは何してあそぶがのや~~!!icon12






最後に!!kao18







母ちゃんの具合の悪い原因!!kao18icon14icon14icon14






赤ちゃんができましたわ~~!icon12icon12icon12





つわりに毎日苦しんでいる母ちゃんです!!kao10




母ちゃん、よいでねんだろんども頑張れ~~!!icon12





俺も、できる限り手助けするさげの~~!!icon14





しかし、どっちだがのや~~!!kao18





女の子!!女の子が希望ですわ~~!kao18



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 19:03│Comments(13)
この記事へのコメント
ご懐妊おめでとうございます。
やりましたねぇ~♪
ヤロくんも立派なお兄ちゃんに成長しているし弟妹できるの楽しみですね。

奥さまの方はつわり早く終わるといいですね。
Posted by アドアド at 2011年09月19日 19:13
おめでとう\(^o^)/

お久しぶりです\(^o^)/

逆になった(^_^;)
Posted by かこちゃん at 2011年09月19日 19:13
アドさんお久しぶり♪
んだんだ(*^^*)ご懐妊だ~(*≧∀≦*)俺も、がんばった~(><*)ノ~~~~~がな(*^^*)

ヤロも、元気に成長しったし、俺、がんばらねまね~(><*)ノ~~~~~

かこちゃんお久しぶり♪
ありがど~(><*)ノ~~~~~今は、つわりが酷くて、優しい母ちゃんがピリピリしております。(*≧∀≦*)

て、言うなは母ちゃんさは内緒ですわ~(*≧∀≦*)
Posted by 身欠きにしん at 2011年09月19日 19:31
ブログ読みながら、

予感がしたよ

まさかっ、妊婦サンに〜♪って

大正解〜だった

今日、きなこは友達の赤ちゃんを見て来たぞ

かわいけ〜

ママを助けてあげての
Posted by きなこ at 2011年09月19日 21:45
昨日は、初めましてでした〜
ホンとで来年の春楽しみだのぉぉぉ(●´▽`)

あ、今日また抽選してきたな。
ダンナの分で、3等当てて来たよ
Posted by ななすけ at 2011年09月19日 22:14
久々だのヽ(^^)どうしったがど思たよ

あんや〜嬉しい知らせでいがったやぁ

ヤロくん兄ちゃんなんながぁ

おかぁちゃん!よいでねやの
んでもにしんさんとヤロくん居れば大丈夫だぁ
かぁちゃん頑張れ
いっときだぁ
Posted by 青ちゃん at 2011年09月19日 23:19
私も読んですぐピンと
きたぞ一
おめでとうo(^ヮ^)o
ヤロちゃんも
お兄ちゃんかぁ〜
優しいお兄ちゃんに
なるだろうね(^-^)
あと女の子ちゃんだったら
デレデレパパにも♪
楽しみ♪楽しみ♪
Posted by ぱんチャン at 2011年09月20日 06:57
おめでとうございます〜
やったね

ますますアニキっぽくなるヤロ君。
カッコイイぞ

しばらく更新してねさげ心配したけ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年09月20日 08:31
御懐妊♪おめでとうございます(^o^)/
嬉しい報告で、私まで
ほっこりしちゃいました(*^o^*)

これから寒くなりますので、身体を冷やさないように温めてあげての!(≧∇≦)
Posted by リサナママ at 2011年09月20日 12:02
久しぶりだのぉ~
更新ねけはげ どうしったがのや~と心配しったんでも
奥さん おめでたでしたかぁ~ いがった いがった
身欠きにしんさんもがんばたの~
暑がったり寒がったりするはげ 風邪ひがねよう
奥さんどご大事してくれの~
Posted by 声掛けだ父ちゃん at 2011年09月20日 20:53
なにがあったがどおもってしんぱいしてました~!!アカちゃん、おめでとうございます!!(・。・)
Posted by buzz's・Jr at 2011年09月21日 16:05
皆様、あたたかいお言葉やお祝いのお言葉ほんとでありがど~~~!!ちょいちょいアップしてくんでよろしくの~~~!!!


きなこさんばんげでです!
の~~!ヤロもめっこいんども赤ちゃんはカワイ~の~!楽しみですわ~~!

ななすけさんばんげです!
この前はお初でした!!綺麗な女性がら話かげらいださげドキっとしたけ~~!

青ちゃんばんげです!
んだ~~!だいぶいぐなてきたんどもまだまだよいでねよんだ~!頑張ってもらわね~~!

ぱんちゃんばんげです!
女の子だったらデレデレだやの~~!楽しみ楽しみですわ~~!

仏壇屋のおばちゃんばんげです!
ありがどの~~!ヤロは母ちゃんさやたらくっついていぐようになた~!赤ちゃん帰りだのや~~!

リサナママさんばんげです!
ほんとで!3日ぐれ前がら急に冷えましたの~!安定期さはいるまで用心用心ですわ~!

声掛けだ父ちゃん ばんげです!
んだ~~!母ちゃんも頑張ったんども俺も頑張った!!あての!さんむぐなてきたさげ気をつけねまね~!

buzz's・Jr 君ばんげです!
ありがどよ~~!心配させてもっけだけの~~!俺もヤロも母ちゃんも元気だぞ~~!
Posted by 身欠きにしん at 2011年09月21日 23:08
おめでとうございます
ヤロくん、お兄ちゃんになるんですね~(*´∀`)♪
奥さま つわり大変でしょうが、がんばてください\(*⌒0⌒)b♪
Posted by 婆薔薇 at 2011年09月23日 12:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。