2011年08月20日

針巻き!

今年から20数年振りではじめた鮎の友釣り!!kao2




俺的には、まぁまぁ釣れてるつもり!!icon12





今の水が落ち着いたら、い~あんべなんなでねろが!!icon14





しかし、この鮎釣りがなかなか(じぇん)お金がかがる・・・kao4





市販の針が安くはねなやの~~・・・kao4





んださげ、自分で巻いてみましたわ~~!kao18





針巻き!





多分、かがったらバラバラなって魚もいねぐなるがも知れません!!kao18






針巻き!






ま、それも勉強ですわ~~!!kao18





あっちぇ日に川さ入ってする友釣り!!icon14





背がかりさばっちり決まった時の竿のしなりは最高ですわ~~!icon14






あどは、マグロ釣れれば言うごどね~~なんどもの~~!!kao2





俺の、硬っでツナロッドどごギュンギュンど曲げでくいるよんだマグロかがんねがのや~~!kao18





何だが、次回は釣れそうな気~するちゃ~!!icon12



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 20:56│Comments(2)
この記事へのコメント
私も昔、フライ巻いた時ありましたけど、何釣りに使うんだろうってくらい、えらいデカくなってしまいました。難しかった・・・
Posted by ぴっぴぴっぴ at 2011年08月21日 11:27
うちのかじおやじドノは、ここ数年は行ってねんでも鮎のとも釣りしょっちゅう行ってました
仕掛けも手作りしてました。
鮎釣り語らせたら、一晩中喋ってっがも

是非、今度喋ちゃこぎ来て下さい(^O^)/
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年09月06日 06:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。