2011年08月06日

残念だ・・・

今日は、酒田の花火大会!!icon14




升席も2つ購入して母ちゃんどヤロど母ちゃんの母ちゃんど俺の母ちゃんど姉の娘のミユど行く予定だった・・・kao4




が、しか~~し・・・kao10





仕事が終わらなかった~~・・・kao13





ま、お仕事は大事ださげ、しょうがねんども・・・kao4







残念だ・・・





1番の残念は、母ちゃんが浴衣を着ると言う情報を夕方聞いて楽しみにしったなさ・・・kao10






あ~~~・・・残念、残念・・・kao13



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 21:42│Comments(2)
この記事へのコメント
大丈夫だ
お家で、浴衣姿の母ちゃんサン待ってでくいっど思う
Posted by ななすけ at 2011年08月06日 22:06
残念ですね!

浴衣姿を見て二度惚れるチャンスだっけのに!

ラブラブですから大丈夫ですね!
Posted by グルメ部長 at 2011年08月07日 06:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。