2008年01月16日

風邪引いた・・・

ヤロが風邪引いてしまったface07

生まれて初めて体験する発熱だ・・・

自分が具合わりあんば我慢せばいんども、ヤロが具合わりなはめじょけね・・・icon10icon15

初日は具合悪そうだっけんども、昨日は案外 元気だっけ!

風邪引いた・・・

今日は、ただばし寝てる・・・

風邪引いた・・・

はやぐ、いぐなれよ~icon14













人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 16:49│Comments(9)
この記事へのコメント
小さい子は、アッと言う間に熱が上がりますからね~(>_<)
お大事に!
Posted by はらほろはらほろ at 2008年01月16日 16:52
ほっぺ真っ赤だぁ(ノ;゜Д)ノアワアワ

早く治りますょうに(≧人≦)カミサマ オネガイ
Posted by 優 at 2008年01月16日 17:25
湿度保って☆ 早くよくなるといいね♪
Posted by 藤丸 at 2008年01月16日 17:25
あいやー相変わらずメンコイの。(^^)/
して、そのシップはタンコブの?じゃないのー、熱冷ましですかあ。早くなおりますように。んーでも、風邪引いてもいい顔してるの。
Posted by ももたろう at 2008年01月16日 19:16
あいや、めじょけねごど(T_T)
知恵熱ではねけが?
ただばり寝でるってごどは、回復するために身体が休養どご要求してるってごどだがらの、ゆっくり寝がせでやての(o_ _)ozzz..
早ぐよぐなればいいの
しかし、あんべ悪っても男前だよの〜(≡^∇^≡)
Posted by I太太 at 2008年01月16日 19:40
大丈夫だ!オヤジなんかいっつも頭あっちぇさげ!
Posted by 釣りオヤジ at 2008年01月16日 23:19
はらほろさんばんげです!
んですよの…すぐ、あっちぇぐなるし手足ははっこぐなるし…まったくの(*u_u)

優さんばんげです!
でんぶ、元気なてきたさげ少し安心(^_^;)神様さ頼んでもらったおかげですわ〜!

藤丸さんばんげです! 家ではストーブださげヤカン乗っけて湿度はバッチリだ(^o^)熱も下がったさげそんま良くなると思います!                 ももたろうさんばんげです!
冷えピタ貼るとびぐっじゅうんですわ〜…ばんげ見てるおかげで2日も休肝日ですわ〜(T_T)

I太太さんばんげです!
知恵熱でねっけ〜(*u_u)医者さいったば突発性湿疹が風邪だっていわいだ…鼻水でるさげ風邪みでだ…

オヤジさんばんげです!
毎日、何さそんげ頭あっちぇな(?_?)そいえばマス釣れたどやの!だんだいマスさ頭あっちぇぐなるの!
Posted by 見欠にしん at 2008年01月17日 00:03
ちっちゃい子は悪くなるのも急だけど 治るのも早いから〜
お大事に〜♪
しかし きれ〜な お顔してますね〜♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年01月17日 00:29
婆薔薇さんばんげです!
肌、綺麗だがな〜(^_^)実は右のほっぺだが肌荒れしてて薬どご付けてんなんよ…写さねようにしった('-^*)
Posted by 見欠にしん at 2008年01月17日 01:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。