2008年01月15日

北の国さ行ってみで~!

オイラの好きな倉本 聡の(北の国から)を借りてきました!

北の国さ行ってみで~!

久しぶりに見るんども何回見だがわがらね!

ひでじ、わか~い!

北の国さ行ってみで~!

くにえも若い!

北の国さ行ってみで~!

たけおも若い!

北の国さ行ってみで~!

じゅんとほたるも若いな~!

北の国さ行ってみで~!

テレビで見るより遥かに大変だろけど、自然がイッパイの北海道さ住んでみでちゃ~!

しかし、くにえの演技はいつ見ても最高だ!face10




人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 22:18│Comments(4)
この記事へのコメント
おっ?
ヤロっ子の頭なでだ写真upしたんの!
にしんさんいーの看板息子だの~^ー^
Posted by 台町のあねちゃ at 2008年01月16日 00:41
こんなに寒い時に北海道に行きたいなんて…
前世は熊?
Posted by 婆薔薇 at 2008年01月16日 10:55
台町のあねちゃさんこんちは!
頭なでった写真?プロフィールの写真がな!おらいの看板息子、風邪引いて機嫌わり~・・・

婆薔薇さんこんちは!
冬に1回行ったけど寒さで鼻毛が凍るっけ!さすがにドラマみでに電気も水道もねなはやんだけど住んでみで~!
Posted by 身欠きにしん at 2008年01月16日 11:29
自給自足・・・あこがれます(ノ ̄∀)ノ
Posted by 優 at 2008年01月16日 12:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。