2011年06月22日

旬!!

友人の山師がら旬の月山筍を頂きました!icon14




旬!!





なかなか、皮が上手く剥けずイライラなヤロ!!icon14





旬!!





我慢のがの字も知らねなは、きっと俺似だ!!kao2




皮を剥いたヤツは味噌汁に!!icon12




旬!!





あとは、そのまま焼いて蒸し焼きに!!icon12





旬!!






マヨ味噌つけて最高ですわ~~!icon12





旬!!





ヤロがら、ほとんど食わいだんども、うんめばいがったでんだ~~!icon14






味噌汁も最高だっけし、蒸し焼きも最高だっけ~~!icon12






山師よ、随時受け付けしてるさげ、気~つけて山さいってくれの~~!!icon14





俺は1回、月山さつでってもらったんども、あんまりよいでねっけ・・・kao4





んださげ、電話待ってるぞ~~!icon12



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 21:00│Comments(7)
この記事へのコメント
蒸し焼きは、したことないです〜♪

マヨ味噌、絶対に〜
んめや〜

何分くらい焼けばいな〜
Posted by きなこ at 2011年06月22日 21:40
きなこさんばんげです!
蒸し焼き、うめよ~d(⌒ー⌒)!俺だば、一番好きだ~(*^^*)焼き時間…適当だ~(><*)ノ~~~~~んでも、焼きあがったらすぐ食わねど、しなしなどなるよ~
Posted by 身欠きにしん at 2011年06月22日 21:49
俺も1回月山筍採りさ行ったども、ほんとい しぇづねぜの~!山師さんには、感謝ですの~!
Posted by buzz's at 2011年06月22日 21:55
ん!確かに旨め!
香りと歯ざわりが・・・・いいぜの~~~!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2011年06月22日 22:32
おっ\(◎o◎)/
マグマ大使(*´∀`)♪
Posted by 婆薔薇 at 2011年06月22日 23:13
ヤロくんうげる(笑)

んまそ~\(^o^)/
そうやって食べてみたい(>_<)
Posted by かこちゃん at 2011年06月23日 12:01
buzz's君ばんげです!
んだんだ!山師さは感謝感謝だ~~!あんだせづね山さは行きだぐね~・・・

オヤジさんばんげです!
んだぜの~!香りがいの~!旬の物は最高ですわ~~!

婆薔薇さんばんげです!
マグマ大使!!ほんとだ~~!子供さすればなんでの遊ぶ物になりますわ~~!

かこちゃんばんげです!
これ、最高うんめよ~~!コレあるど酒がはがいぎすぎる~~!!
Posted by 身欠きにしん at 2011年06月24日 19:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。