2007年12月31日

ヤロとドライブ!

昨日はヤロと二人でドライブ!母ちゃんは家で大掃除!

ヤロがいるとなかなか大掃除ができなくてこんな形になりました!

とりあえず2人で三川のジャスコにいったがなんもする事がなくて・・・

だもんで、温海方面さドライブしてきました!

昨日は天気が悪かったですね~・・・

海も時化てる!

ヤロとドライブ!

さすがに釣りさ行く気にもなりません!

とりあえず寝屋の新鮮屋さんに行って来ました!

写真を撮り忘れましたが寝屋漁港にある直売所です!

お目当てはこれです!

ヤロとドライブ!

鮭のトバ!

その辺のトバは燻製してあって、ちょっと苦手ですが、ここのはウマイ!

1本800円です!このために、わざわざ酒田から・・・

んでも、うますぎるので価値はあります!

途中、ヤロさミルク飲ませて小休憩!

相変わらず天気は悪い・・・

ヤロとドライブ!

ライズさもよってきました!

そして、これを購入!

ヤロとドライブ!

タイドミノースリム!カラーはブラックバックイワシ!

オイラのパイロットルアーです!

年明け初釣りはシーバスで決まりですかね!

リバーサイドさん、主さん、今年も大変お世話になりました!

来年も色々、お世話かけると思いますが宜しくお願いします!

店を後にして再びドライブ!

ヤロもだいぶ飽きてきた・・・

ヤロとドライブ!

9時頃に出かけて家に着いたのが18時頃。

楽しい時間でしたがコレが毎日となるとやっぱり大変。

母ちゃんのありがたみを実感した1日でもありました!

家さ着いてヤロが母ちゃんどご見た時の笑顔!

今年1番の最高の癒しでしたな~!

今年はこのブログが多分、最後になると思います!

オイラのブログさコメントしてくれた方々、今年1年大変お世話になりました!

また、新年も宜しくお願い致します!

それでは皆様、良いお年を!!icon23








人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 11:18│Comments(6)
この記事へのコメント
飽きてきたお兄ちゃんの表情が最高です♪
ヨメからせっつかれての大掃除中ですが、
疲れも吹っ飛びました(^^♪
来年も、釣りの話題、お兄ちゃんの話題を楽しみにしています☆
良いお年を(^.^)/~~~
Posted by はらほろはらほろ at 2007年12月31日 11:40
すんげぇ波だ。
ちっちぇ港さスズキ入ってきそうだ・・・
Posted by どぜお at 2007年12月31日 14:18
冬の日本海
演歌が似合いそう♪
Posted by 婆薔薇 at 2007年12月31日 14:22
いっつも息ちゃんの成長楽しませでもらて、ほんとでありがどの!!
COOPさ買い物行ぐど、身欠きにしんさん家族いっがど思ってキョロキョロってしまうなんよ(~_~;)
来年も息子ちゃんの顔、ブログで見せでもらわいっど嬉しちゃ(^。^)
来年もよろしぐの~(*^。^*)
Posted by I太太 at 2007年12月31日 22:24
こげだ波でも海見っでがったなが?
オヤジも3日鼠ヶ関まで行ってくるぞ!
釣りではね~ぞ!年頭のあいさつだ!
Posted by 釣りオヤジ at 2008年01月01日 21:51
はらほろさんあけおめ!
大掃除、手伝ってるなんて立派ですわ~!おいらなのすぐ逃げる・・・
今年も1年、宜しくお願い致します!

どぜおさんあけおめ!
今年、もんじろ少なくての~!もんじろ、いっぺだどいなさ・・・
今年も1年、宜しくお願い致します!

婆薔薇さんあけおめ!
冬の日本海は演歌似あうぜ~!んでもこの時は甥っ子から借りたハリポタ見てた・・・
今年も1年、宜しくお願い致します!

i太太さんあけおめ!
こっちこそ楽しくブログ見させてもらってます!COOPであったら声かけて下さいね!今年も1年、宜しくお願い致します!

オヤジさんあけおめ!
暇あれば海見さ行ったり川見さ行ったりですわ~!1番の暇つぶしなる!
今年も1年、宜しくお願い致します!
Posted by 身欠きにしん身欠きにしん at 2008年01月04日 13:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。