2011年06月07日

夕方!

ふと、夕日が見たくなって保育園さヤロどご迎え行きながら浜さ行ってきました!icon12





夕方!





ある程度の浜さだば入って行けるこの車が最高に便利です!icon14





ヤロも砂浜でガンガン遊びます!icon12





夕方!





最近、幼児の顔から少年の顔さなってきた感じがしますわ~~!kao2





夕方!





最近、ちょっとお疲れ気味の俺・・・kao4





ヤロがら少しエナジーわけてもらいましたわ~~!icon14





夕方!





疲れた顔しねで明日もがんばろ~~!!!icon12



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 20:28│Comments(7)
この記事へのコメント
夏先取りだのp(^-^)q
ヤロくんダイナミックだや(^o^)
若いっていいの(o^_^o)
パパ!頑張れ〜
Posted by 青ちゃん at 2011年06月07日 20:44
ヤロクン、元気いっぱいで〜やっぱり、男らしよの
ヤロクン見てると、疲れなんか吹っ飛びそうじゃん
パパも頑張って〜
Posted by きなこ at 2011年06月07日 21:22
やっぱジムニーはいいの!ところで昨日キス釣り行ったどもおれ一匹がど釣らいねっけ・・・でも21㎝だがらいいや!
青物あがってきたの!
Posted by buzz's・Jr at 2011年06月07日 21:29
ケンコいねっけが?
Posted by どぜお at 2011年06月07日 22:46
髪型のせいもあるかもですが久しぶりのヤロくんホント少年顔!
成長感じますよのー。
海に行きたいときに行ける距離。。やっぱ庄内いいですの。
Posted by アド at 2011年06月07日 23:08
ほんとで、顔かわたよの~(@_@;)

成長っすごい\(^o^)/

いよの~浜まで入れるのは(^◇^)

キレイな夕日だの♪
セイゴ釣りしっで~(^◇^)
Posted by かこちゃん at 2011年06月08日 11:15
青ちゃんばげです!
んだなや~~!ヤロは日増しにダイナミックのなってますわ~~!だんだい俺、ヤロがらこさいる~・・・

きなこさんばんげです!
ん~~・・・最近はヤロのパワーがら完全に負けてますわ~~・・・

buzz's・Jr 君ばんげです!
21センチだば、い~サイズだのや~~!青物、最近い~らし~の~!いがねばねの~!

どぜおさんばんげです!
ケンコ!!見てくんな忘れた~~・・・

アドさんばんげです!
海は俺んちがら5分もあれば余裕でいけます!!ヤロは顔だげでなぐ、しゃべりも調子さ乗ってきましたわ~!

かこちゃんばんげです!
ジムニー、砂浜どご走るなだば最強だ~~!んでもマニュアルは、左足がだり~~・・・セイゴ釣り!!いの~~!
Posted by 身欠きにしん at 2011年06月08日 20:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。