2011年04月20日

最高の出来上がり!!

サクラマスさ使ってる竿のガイドが取れてしまったんで、いつものリバーサイドさんさ修理をお願いしてました!!icon12





最高の出来上がり!!





素人の俺だんども、最高の仕上がりだって事はわかる!!icon12





まんず、リバーサイドさんの技術は素晴らしい!!icon12




一つ一つの作業さこだわりがあり、ほんとで細かな仕事をしてくれる!!icon14





最高の職人ですわ~~!icon12





昨日は竿どごとりさライズまで!!!kao2





男4人でなんでろしゃべった!!icon12





味噌汁さキビは、はんでまがす勢いだでら、味噌汁さカボチャはありえねでら!!icon12






もしぇっけの!!icon12






また近いうち行くさげ今度は録音しねまねの~~!!kao18






竿もきたんで、今日は久しぶりに川さ行きました!!icon12





リバーサイドさんがら直してもらうど、不思議と魚っ気がでてきます!!icon12





今日は、何にもねっけんども・・・kao4




ま、赤川は俺は釣れない川ださげの・・・kao4





多分、明日は釣れるど思います!!icon14






最後に!!kao2






最近、仕事が忙しく疲れ気味・・・kao4




んでも、今日の朝はヤロの顔どごゆっくり見る余裕がありました!!icon12





最高の出来上がり!!






今日は、朝から癒された!!icon12





明日も、頑張ろ!!!icon14




人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 20:36│Comments(2)
この記事へのコメント
明日行くなが?
オヤジは最近赤川かよったんども・・・・釣れたな見たな1本だけ!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2011年04月20日 21:34
味噌汁トークうげる(笑)
(^o^;)

お疲れのようですね

明日は発散してきての〜

あ〜釣りしたい(>_<)

週末のたび最悪な天気
(>_<)

やんだのや(>_<)
Posted by かこちゃん at 2011年04月20日 21:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。