2011年04月17日

頂き物!

昨日は、いっつもお世話になってる堤社長から鱒の半身頂きました!!icon12




頂き物!




新鮮なサクラマス!icon12





何でもね~~!!って言う人に絶対腹痛でぐなるって言う人に様々な意見が!!kao2




そ~です!!刺身です!!ルイベでねぐ刺身!!icon12





昨日は俺一人だったんで腹痛くなってもしょうがねぐらいの勢いで食ってみましたわ~~!icon12





頂き物!






味は?・・・icon12





うんめ~~~~~!!ってゆ~なを期待したんども、なんだがサーモンとほぼ同じ・・・kao4





気持ち、サーモンの方があぶらが濃い?感じが・・・kao4





気持ちが先走りして、絶対美味いモードになってたんでちょっと残念でしたわ~~・・・kao4





残りは煮付けにしました!!icon12





そして、酒もはがいってだいぶ酔っ払ってきた頃に刺身の間から1センチくらいの白い紐が・・・kao11




写真撮り忘れましたが多分、寄生虫・・・kao18





んでも、酔っ払って脳が機能しねがったんで残りも美味しく頂きましたわ~~!icon12





みなさん、刺身さは十分なご注意を!!icon12





最後に!!icon12





今日はヤロと母ちゃんが買い物さ行くっつ~もんで俺は1日車磨きしてました!!icon12






水洗いして、鉄粉落としてワックスかげで!!icon14







頂き物!






母ちゃんの次ぐらいに綺麗になりましたわ~~!icon12





天気も最高で、い~日でしたな~~!!icon12









人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 20:19│Comments(6)
この記事へのコメント
あぶねぇー
胃に穴あくぞー
ポキール(知ってる?)して
調べれー(あはは)
Posted by 鱗海鱗海 at 2011年04月17日 20:50
前の職場の先輩が、アジのたたきを食べて寄生虫に大当り
お医者さんに行って、取ってもらったんですって

お医者さんいわく…
『宝くじに当たるよりもすごい確率です』なんだって

早期発見でよかったよかった
Posted by まめたん at 2011年04月17日 21:13
鱒の刺身って危ないんですか~(@ ̄□ ̄@;)!?
Posted by 婆薔薇 at 2011年04月17日 22:14
やっぱし・・・
しょーふり焼きだ!
Posted by どぜお at 2011年04月18日 10:54
腹痛でぐしねぐでいがったです。
俺も車磨きしねばね~!
ヒサシ社長やりましたの!おめでとうございます。!
Posted by buzz's at 2011年04月19日 15:17
鱗海さんばんげです!
ポキール??しらね~~!ポッキーのサラダ味は大好きですわ~~!

まめたんさんばんげです!
鯵でが~~!!鯵では聞いた事ねがった~~!色々考えるとおっかねの~~・・・

婆薔薇さんばんげです!
鱒の刺身は、おっかねや・・・多分・・・一回冷凍しねどあぶねのや~~!!

どぜおさんばんげです!
俺も思ったけ・・・やっぱり、塩ふり焼きが最高だ~~!

buzz's さんばんげです!
んだの~!!腹痛でぐなんねぐでいがった!!この次は凍らせてルイベだのや~~!
Posted by 身欠きにしん身欠きにしん at 2011年04月20日 20:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。