2011年04月03日

疲れた・・・

今日は母ちゃんが仕事でヤロど1日一緒でした!!icon12





疲れた・・・





腹減ったでらしょんべ出るでらアイス食うでら・・・kao4






疲れた・・・





まんず勝手ですわ~~!!kao2






疲れた・・・






ま、子供ださげしょうがね!!icon12





それもひっくるめて全部めっこいしの!!icon12






疲れた・・・





しかし、今日はさんぶっけの~~・・・kao4





疲れた・・・





アシカショー見てる時、あんまりさんぶぐでヤロだばカタカタどなてました!!kao18





疲れた・・・





んでも、もっしぇがたみでださげいがったいがった!!icon12





疲れた・・・





この次は3人でいぎでのや~~!!icon12






疲れた・・・



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 19:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。