2011年04月02日

入園式!

今日は、ヤロの入園式!!icon12






入園式!





ヤロも、おっきぐなりましたわ~~!icon12





これといった大きな怪我も病気もせずに今年で4歳に!!icon14





子供の健康は俺さとって最高の親孝行ですわ~~!icon12





下の写真に一緒に写ってるのは、だいの仲好しのキアラちゃん!!icon12






入園式!







ヤロは結婚するって毎日言ってます!heart





こんげだめんこい子がお嫁さ来てくいるなんばいのや~~!icon14






それはともかく、これからも怪我、病気せず、ままいっぺ食って育ってください!!icon12






入園式が終わってからはラーメン食いさ温海まで!!icon14





入園式!





やっぱりラーメンはこごでねば!!icon14





ヤロもお気に入りの店ですわ~~!icon14






今日は風は強かったんども雨が降らなくていがった!!icon12






入園式!





明日も、ヤロど1日一緒だ!!kao18





入園式!





明日は何して遊ぶがのや~~!icon12










人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 21:06│Comments(6)
この記事へのコメント
おめでとうございます〜

隣の女の子可愛いね〜
嫁に来てくれたら最高

うちの姪っ子も、来月四歳なんです
Posted by ぽこ at 2011年04月02日 23:20
やろちゃん 入園おめでとう!!
看板前のポーズに元気モリモリな様子が伝わってきます。
これからいっぱい いろんな事を覚えて ますます元気におっきぐなってほしいの~q(^0^)p
おとうちゃんとおかあちゃんも頑張っての!!
Posted by くるみぱん at 2011年04月03日 07:00
御入園、おめでとうございます。
やはり、ここでしたか~
我が家はその裏の幼稚園でした。

温海のラ~メン屋さんまで~??

私も行ってみたかったけど、さくらマラソン中止なたんけ~
Posted by タツママタツママ at 2011年04月03日 07:44
おめでとうございます♪

フィアンセかわいいの
(^-^)

成長ってはえの(>_<)

うちの娘はいまだに幼稚園の時の男の子が好きみたいです(^-^)

一途だ(^-^)♪

あっ 昨日同じ場所でアタシもソフトたべだ(^-^)♪
Posted by かこちゃん at 2011年04月03日 09:33
おめでとうございました

頂いたなさなもんで(゜Д゜;≡;゜Д゜)


子供の成長見んなは楽しいよの〜
あど!嫁もみっけだし(o^_^o)
Posted by なかぴ at 2011年04月03日 11:49
ぽこさんばんげです!
んだなや!!あんげだめっこい子がら来てもらったら俺が嬉しい!!(笑)お酌してもらわねまね~!

くるみぱんさんばんげです!
最近のヤロはパワフルでよいでね~・・・俺も筋トレしねどついでいがいね~~!!まだまだ負げらんねしの!!

タツママさんばんげです!
んだけの~~・・・マラソンねぐなたらしもんの~・・・残念だの~。俺んちはラーメンだけの為に油使ってますわ~・・・

かこちゃんばんげです!
んだろ!めんこい子だなや~!一途だなは男さとったら最高に嬉しいぜ~~!あそこのソフト、濃い~ぐでうんめぜの~~!

なかぴさんばんげです!
子供の成長みんなは最高楽しいの~~!俺んちは嫁も見つけたさげ安泰だがのや~~!!あて!!
Posted by 身欠きにしん身欠きにしん at 2011年04月03日 20:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。