2011年03月25日

はなみず・・・

ヤロが写真撮ってっつーさげ撮ってみだ・・・kao4





はなみず・・・





はなみずや~・・・kao13





しかも、青イソメのつゆみでだ色しった~~・・・kao19





ヤロがちっちぇ時はスポイトなんか使わねで、鼻さ口つけで吸ってやったもんだ・・・kao4




俺の親父がそ~やってしてくいだっけさげ!!kao2





んでも、今のヤロの鼻水どご吸うなは酒どご3杯ぐれやっつけてがらでねばでぎね~~・・・kao4






んでも、ちっちぇ頃がら、そ~やってしてるもんださげ、あんがいヤロは嫌がらね!!kao2





ま、それもも~そんま嫌がるなんだろんどもの!!kao4





それはそれで大人になってきた証拠って事だんがな!!kao2





最後に!!icon14





今日の肴は鱒の兜焼きと!!icon12






はなみず・・・






鱒の煮魚!!icon12





はなみず・・・





明日も起ぎらいねの~~!!icon14






人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 21:25│Comments(3)
この記事へのコメント
ワタシはストローみたいな器具を使ってたよ
お父さんで鼻水を吸ってあげられる人は今いないかも〜

あんな美味しそうなおつまみあったらお酒はがいぐの
Posted by まめたん at 2011年03月26日 06:12
アタシもいまだば無理だ
(笑)

勇気いるの(>_<)(笑)

鱒!おめでとうO(≧▽≦)O

いいなぁ♪んまそだ(@_@)
釣りさいぎでー(>_<)

なんか釣りでー(>_<)
Posted by かこちゃん at 2011年03月26日 17:23
オヤジも今日やっとマス食わいる~~~!!!
釣ったぞ~~~!!!
Posted by 釣りオヤジ釣りオヤジ at 2011年03月27日 16:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。