2011年03月21日

アイスを食べに!

ヤロと家で遊んでいたらヤロが急に(アイス食べたい)って!!kao2





しば、やっぱりジェラートモアレだろ~~!icon14





て、事でモアレさ行ってきました!icon12






アイスを食べに!






ヤロが選んだのは、いちごのシェイク!!icon12





アイスを食べに!






このツラ見れば、どんだげうめがったんが想像できる!kao18






俺は、ちょいと小腹が減ったんで仏壇屋のおばちゃんおススメのパスタ!!icon14






アイスを食べに!





菜の花とアンチョビのパスタです!icon12





おばちゃんから聞いてたとおりの生パスタ!icon12





食感が全然違い、メチャメチャ美味かったです!icon12icon14





ヤロは最初は(たべな~い)なんて言ってたくせに半分は食ったけ・・・kao4





アイスを食べに!






ま、いっぺ食うなはい~事ですわ~~!icon12





アイスを食べに!






その後、清水屋さ散歩がてら遊ばせがてら!!icon12





ここからスマートフォンの充電切れて写真が撮れず・・・kao4





スマートフォン・・・電池ねぐなんな早すぎる・・・kao4





散々、騒いだヤロは昼寝の時間と重なって睡眠モード・・・kao4





帰りはおんぶで帰ってきました・・・kao4




ま、疲れたんども癒されたんで良しとしよ!!icon14






最後に!!icon12







仏壇屋のおばちゃん、ゆっきのままさん、話どおり1皿では足りねけ~~!!kao2





俺だば、3皿余裕ですわ~!icon12






最後のさいごに!icon12






おばちゃん、饅頭ごっつぉさま!!icon14





ヤロ、もっつもつど食ってましたわ~~!kao18



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 15:30│Comments(6)
この記事へのコメント
ヤロちゃんの笑顔、いい笑顔

子供の笑顔は大人にとってパワーになりますね

菜の花とアンチョビ〜パスタ
もう、たまらなく食べた〜い
Posted by チロル at 2011年03月21日 18:15
私も仏壇屋のおばちゃんの影響で、モアレのパスタ食べたいがためにタツを誘い行ってきましたよ~
(あれはいつだっけ~?)
ヤロ君、可愛い~!!
最初のキリッとした顔が、んめ~!!
の顔になってるのが。。。。。よく分かる!!
Posted by タツママタツママ at 2011年03月21日 18:47
今日はどもでした♪
めっちゃかわいいヤロくんにゆっきも大騒ぎでした(^-^)♪
Posted by ゆっきのまま at 2011年03月21日 20:22
充実した休日を過ごされたみたいですね。
パスタ、気になるな~。
食後はもちろんジェラートだね!
今度行ってみよう。
Posted by 夜のジョニー at 2011年03月21日 21:13
募金、ありがどのm(__)m
大切に使わせて頂きます。

ところで、生パスタは美味いっけろ〜
三皿食べれる....若者だばんだかもの。

おんぶして帰る身欠きにしんさん、かっこいけよ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年03月22日 03:57
チロルさんばんげです!
子供の笑顔がら敵う物はねの~!欲いえばもちょっと早く寝て俺ど母ちゃんの時間が欲しい!!(マジで)(笑)

タツママさんばんげです!
モアレのパスタは美味いですよの~~!値段も安いしの~~!もちょっと量あれば最高ですわ~~!

ゆっきのままさんばんげです!
いやいや、ゆっきちゃんはカワイかったですわ~~!やっぱり次は女の子ですわ~~!

夜ジョニさんばんげです!
美味い物食べて、美味いアイス食べて、い~時間過ごして!!次回のパスタは何さするがのや~~!

仏壇屋のおばちゃんばんげです!
昨日はど~もでした!そして、3皿だば余裕です!清水屋から家まで・・・結構ヤロがら鍛えらいだ・・・
Posted by 身欠きにしん at 2011年03月22日 20:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。