2011年03月06日

雪遊び!

ヤロと川さ釣りさ行ってきました!icon12





雪遊び!




最近、ヤロは妙にチャラケます!icon12





ヤロは釣りより、雪遊びの方がおもしぇみでですわ~!icon14





雪遊び!




雪もおぼでぐなって、ダルマ作るなさはい~雪ですわ~~!icon14





雪遊び!





ま、釣りでも雪遊びでも楽しかったんでいがったいがった!!kao18





雪遊び!




ヤロよ、また今度遊んでくれよ~~!icon12





最後に!!kao4





母親から貰ったユニクロのヒートテック・・・kao4




個人的な感想だんども、スースーじゅうて温ったこぐね~~・・・kao4




んでも、ヤロはもっしぇがった!!kao2





雪遊び!





んでも、かなり気持ちわり~~・・・



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 19:59│Comments(5)
この記事へのコメント
ヤロちゃん おもしぇ~^m^
一昨年 私もパパに ヒートテックのズボン下あげたけど「さむ~」って言ってたけ。。。
安い買い物じゃなかったのにな~
男物じゃ 私履けないしなー(#^.^#)
Posted by みくみく at 2011年03月06日 20:34
あらっヒートテック!
んだけがぁ(>_<)

うぢらは釣りには絶対の必需品だの(^o^;)

ジャスコのはいまいちだけなぁ(^o^;)

ヤロくんのチャラケ(笑)
めっこいの(^O^)♪
Posted by かこちゃん at 2011年03月06日 20:44
みくさんばんげです!
んだけ~・・・す~す~って寒んみなんけ~~・・・俺んちのもど~しそがのや~?・・・

かこちゃんばんげです!
やっぱり釣りさ行く時は袖無しツナギのインナーだでば~!!1回着てみて~~!
Posted by 身欠きにしん at 2011年03月06日 21:14
ヤロくん♪おもしゃ~い( ^∀^)♪
Posted by 婆薔薇 at 2011年03月07日 11:53
おれも愛用してますがスキーには、いいですよ!釣りにはあまりむいてないかもしれません・・・。
Posted by buzz's・Jr at 2011年03月08日 20:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。