2007年11月19日

プチ旅行!1

一昨日は母ちゃんとヤロと3人で、秋田の男鹿にプチ旅行に行きました!

15日のブログにもアップしたしましたが、母ちゃんがGAOのチケットをゲットしてくれたからです!

途中にある、セリオン!

プチ旅行!1

展望台だったはずです!

秋田駅にちょっとだけ寄って一気に入道崎まで!

泊まるところは車です!

車中泊!

プチ旅行!1

俺も母ちゃんも車中泊が大好きでよく遠征します!

ヤロが生まれてからは初めてです!

食料と酒など、必要な物はほとんど家から持っていきます!

なんで、おらいの旅行はあんまりお金がかかりません!

朝、釣りもしようがと思ったんけど、この有様・・・

プチ旅行!1

波はまだしも風が・・・

諦めて、早速、水族館へ!!

アオリの水槽は見てても全然飽きません!!

プチ旅行!1

プチ旅行!1

なんといっても動きがもっしぇ!!母ちゃんの1番のお気に入り!





一気にアップしようと思ったんけど、無理でした・・・

仕事に行ってきます!
すんません・・・

続きは晩げにでも!



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 06:41│Comments(5)
この記事へのコメント
餌付けショーやってないの?!
Posted by さくら at 2007年11月19日 08:44
土崎港んねが?
布団持込みで旅行が?
この時期は寒くねえが?
トイレは何すんなや?
Posted by おさむ茶 at 2007年11月19日 12:37
いいのぅ、家族で車中泊!!
なんだが絆が強まりそうだの~
倦怠期にもきぐがなぁ??
Posted by I太太 at 2007年11月19日 20:18
しっかり、釣り道具持って行ってっじゃん・・・
どこでも寝れるっていいの。

>倦怠期にもきぐがなぁ??
I太太さん、やってみれ!(笑
Posted by どぜお at 2007年11月19日 21:54
さくらさんこんちは!
餌付けショー、ペンギンとかアザラシのヤツはあったけ!あんまり興味がそそらいねがったもんださげスルーでした・・・

おさむ茶さんこんちは!
んです!おらいは車さ布団いっぺ積んで行く!寒くはないですよ!慣れると以外に快適だし!テレビ見ながら酒飲んで!薄暗いだけで家とかわらね!!トイレは設備のある駐車場で車中泊です!

i太太さんこんちは!
おらいは、びんぼださげ車中泊がほとんど!んでもキャンプみででおもしぇですよ!行きたい所までドライブして疲れたら車止めてご飯食べて酒飲んで!!
>倦怠期にもきぐがなぁ??
新鮮できぐあんね~!

どぜおさんこんちは!

んだ!たいがいは、どさ行ぐっても釣り道具は持っていく!!しかしあの天気・・・がっかりでしたが母ちゃん達的には良かったかな!ちゃっかりプラグとジグは増えて帰って来た!
Posted by 身欠きにしん at 2007年11月20日 16:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。