2011年02月04日

やらいだ・・・

サクラマス・・・kao4



去年の1匹目が2月4日・・・kao4




今年も今日釣れれば、い~ネタになると思って行ってきましたわ~・・・kao4





夕方5時5分前・・・kao4




かがたけのや~~・・・kao4




しかも、多分い~サイズ・・・kao4




やりとり2分弱・・・kao4




はずっだけのや~~・・・kao4





逃げられた魚はでっけなや~!って、人は言う・・・kao4




んでも、デッケさげ逃げらいるなだ・・・kao4




まんず、今年だば早いうちに1つバラシて、この前は油揚げ・・・kao4





して今日もバラシて・・・kao4





よいでねのや~~・・・kao4



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 19:35│Comments(7)
この記事へのコメント
あら〜

残念だ


ちょ〜〜〜大物だったがもの
(笑)
Posted by まめたん at 2011年02月04日 19:42
くー(>_<)!だの(>_<)

あぶらげ!(笑)

佐々木は松山さある豆腐やのあぶらげで

マルホンさあるよ(^-^)
すっごいんめよ!

魚やきで焼いてネギかけて醤油かけて(>_<)

くでー( ̄・・ ̄)♪
Posted by かこちゃん at 2011年02月04日 19:53
バラシたってが。
それも釣り!
これがらこれがら・・・
Posted by どぜお at 2011年02月04日 20:12
サクラマス始まりましたのぉ〜
今季、んだカップは、誰の手にッ(ナイけどの…)
勝手に記録係すっがな

河川周りは多くて、トラクターで釣りさ行た人いんなんどー( ̄▽ ̄;)って、聞きました。
Posted by ななすけ at 2011年02月04日 21:52
サクラ鱒釣りに行ったながー
春来たの、春

いつ一本目あがっが賭けすっか
ぁ、賭博はだめだの。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年02月04日 21:59
大物惜しかったですね。
昨年は凄かったですもの
また釣れますよ。

ライズさん経由で
良く見せてもらっています。
息子さんかわいいです(^^V
Posted by sakuramasu at 2011年02月05日 11:50
まめたんさんおはよ!
んだ~・・・ちょっと残念でしたわ・・・んでも案外ちっちぇあんぜ!!多分・・・

かこちゃんおはよ!
マルホンさあんなが~~!ネギかげで少し魔法の粉かげで醤油で!最高ですわ~~!

どぜおさんおはよ!
んだの~!バラシあるさげ獲ったときの嬉しさがあんなやの~!!これがらですわ~~!

ななすけさんおはよ!
トラクター・・・いちゃ~!!俺は地味にカンジキでがんばりますわ~!!

仏壇屋のおばちゃんおはよ!
1本目、いつになることやら・・・今年は油揚げでげ運どご持っていがいだ~・・・

sakuramasu さんはじめまして!
残念でしたわ~~・・・一昨年、去年はマグレです!!今年は通常営業!俺もライズさんのページから見させていただいてますわ~~!
Posted by 身欠きにしん at 2011年02月06日 07:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。